« デイトレ成績 ダメリカめ・・・ | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点によっては波乱 »

2007年7月12日 (木)

デイトレ成績 再度高値チャレンジを望む

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3100万株-買3300万株 差引200万株の小幅買越 
      
大阪   ¥18060
SGX  ¥18045
シカゴ  ¥18125

NYダウ反発という事もあるでしょうが、またぞろ25日線割れからのリバウンド。本日、後場は日銀金融政策決定会合に絡む動きで、大きな動きが出る可能性も。

そろそろ膠着相場脱却か?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 18,060 → 売 18,120 【1枚】 +60
09:00急落の反発。このまま、またジリ上げ相場に戻れば
     いいんですけどね。
09:04利確。朝一からぶたさんのオンパレードなので、
     しょーがなく確定して様子見です。マクド見てます。

   ●買 18,120 → 売 18,140 【1枚】 +20
09:07マクドはプラスで推移。大きな売りも、今のところ
     見られない事から、再度買い。
09:27利確。まだまだ買い板はぶたさんだらけですが、
     買いが入りつづけている間は買いINのチャンスを
     伺っていこうかな?。

14:25こりゃまたすごいタイミングでの仕掛けですこと・・・。
     やってくれるなCスイスヾ( ̄皿 ̄メ)
     買いのチャンスが見つからなかったので、静観と
     いうか家事やってましたが、なんとも。

   ●買 17,980 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。「買い」以外思い浮かびませんがねぇ。
     どうなんでしょ。日本市場だけでしょう?こんな浮いた
     値段してるのって。

本日の戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150 (LC発動)
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -75,922 でした。
今月の成績(4勝5敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01

[雑感]Σ(゜◇゜;) ゲッ・・・気が付けば3連敗。んー、メルマガの方はやはり大口の仕掛けが入ると逃げようが無いわけで。これは過去の例からいって、仕掛けに乗っかって儲かった経験は皆無ですから、しゃーないっすなぁ。
膠着相場から脱却したって、大口に操作されてってんでは後味悪し

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 ダメリカめ・・・ | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点によっては波乱 »

コメント

トホホ通信
 寝てました。ってか、うとうとしてたら17940。
 遅れて17980でドテン買い。アイスクリームとウタタネは止めようと誓ったのに…。
 あとは18330跨ぎまで暇になりそうです。
じんぱちさん、スイスの計算はドル換算でやった方がいいの?ドル換算で計算したら、昨日の逃げ売りでさえ大儲けしてるんです。
ドルと日経平均とのヘッジでやってるならドル換算なんですかね…

投稿: skipper | 2007年7月12日 (木) 16時25分

>skipperさん
こんばんは!。

うたた寝もしくは瞑想の誘惑からは逃げられないのよねぇ・・・急落ガン見していた人も夢を見てるようだったかもかも。アイスはねー、太るよ(^^;;。

ドル換算かぁ、なるほどね。確かにその公算は高いね、うんうん。サッスガー!skipperさん。
しっかしあれだけ大仕掛けを規制?制限?されてたのにまたやっちゃって・・・Cスイスは懲りないなぁ。

投稿: じんぱち | 2007年7月12日 (木) 18時45分

今日の売りの筆頭はリーマンだったみたいですよ。
僕も仕掛けに乗れたことは皆無ですねえ。
一度でいいから今日みたいな日に売りでポジ持ってみたいですねえ。買いでポジは持っていましたが……。たぶん明日はあがるでしょう。窓理論に
よると買い転換らしいので。

投稿: もと | 2007年7月12日 (木) 21時15分

>もとさん
こんばんは!。

そうでしたか、リーマンでしたか。どうもうちの師匠が、なにか恨みでもあるかのように、仕掛けがあると「また派手だな、Cスイス」と口癖のように言いますもので、つい仕掛け=Cスイスって刷り込みがされてしまっていますね(^^;;。
窓理論ですかぁ。あと1つ下に窓がありますので、明日はソレを埋めに行くのでは?とビクビクしているのですが。そうですか、買い転換ですかC=(^◇^ ; ホッ!。

投稿: じんぱち | 2007年7月12日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ダメリカめ・・・ | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点によっては波乱 »