« デイトレ成績 まだまだこのレンジをうろうろ | トップページ | デイトレ成績 常識が通じない相場って言うか、何と言うか・・・困ったね »

2007年7月18日 (水)

デイトレ成績 米決算発表続きで小動き?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3000万株-買3020万株 差引20万株の小幅買越 金額ベースは小幅売越
      
大阪   ¥18210
SGX  ¥18230
シカゴ  ¥18210

米ダウは、高速上昇で、4/25の$13000乗せから、3ヶ月弱で$14000乗せとなった。が、時間外のインテルの下げなどもあり、東証はハイテク先行の下げとなりそう。

海外市場とにらめっこか・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 18,210 → 売 18,090 【1枚】 -120
09:00また微妙に外れかぁ・・・。ちょっと様子を見ますか。
     インテルに期待してのONだったんですけどねぇ。
     ヤフーといいインテルといい・・・(;-_-) =3 フゥ。
     大口がGDスタートに乗って来たか・・・
     どこだいったいオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/
09:30LC。ON外れて、さらに追い討ちか!((( ̄へ ̄井) 。
     逆指値発動ぉ~~。

   ●買 17,990 → 売 18,060 【1枚】 +70
10:14落ちに落ちたところ。さらに急落したので、ここが
     今日の底と判断。
12:44利確。リベンジも半分((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。
     もう後場は大きな動きは無いかな?。さらに負け分
     を補填するチャンスを(゜Д゜)プリーズ!!

   ●売 18,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。また微妙なところで終わっちゃって。
     大引けにミニカバさん出動してこなければ、はっきり
     と予想できたのになぁ。自信なしです。

本日の戦績 -50 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150 (LC発動)
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -205,922 でした。
今月の成績(6勝6敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01233233269_01

[雑感]今月はここまで一進一退のトレード。しかも内容もか~な~り(´・ω・`)ションボリ。後場反撃のチャンス見つからず!(下手なだけ?)。ONを外し、あっという間に逆指値発動・・・メルマガも、朝一GDスタートとともに入った大口の売り仕掛けから、同じくLCの(+o+(○=( ̄ヘ ̄)=○)*゜0゜) ダブルパーンチ!!。・・・もう家事やったら子供に不貞寝に付き合ってもらいます・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 まだまだこのレンジをうろうろ | トップページ | デイトレ成績 常識が通じない相場って言うか、何と言うか・・・困ったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 まだまだこのレンジをうろうろ | トップページ | デイトレ成績 常識が通じない相場って言うか、何と言うか・・・困ったね »