« デイトレ成績 一休み・・・今日で何日目? | トップページ | デイトレ成績 ¥18,300が重くなってきた? »

2007年7月 6日 (金)

デイトレ成績 ¥18,200台基調か?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3990万株-買3380万株 差引610万株の売越 
      
大阪   ¥18240
SGX  ¥18245
シカゴ  ¥18250

金曜日に大きく動くか?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 18,240 → 売 18,160 【1枚】 -80
09:00米が軟調ですね・・・嫌な予感がします・・・。
09:06LC。逆指値発動ドボン。昨日の続きで引越しの
     準備なんてしていたらもう・・・。あっさりの損切りに
     ポカーンですね。

   ●買 18,120 → 売 18,150 【1枚】 30
10:57前場この値段近辺でもみ合いが続き、どうやら
     憎っくきCスイスと思われる
   売り((( ̄へ ̄井) フンッ
も収まった
     ようなので、OL買いを入れておきます。
13:31利確。売り板¥18,160からずらっと5匹もぶた
     さんに並ばれてしまったので、しょうがなく確定。
     ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3。

   ●買 18,150 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。しつこく買い。今日のONも、寄り直前
     まで「買い」で正解!て思ってたら、ずるずると後退。
     (´・ω・`)ションボリ。
     昨日と同じ理由ですが、十分下げたと思うので買い!。

本日の戦績 -50 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +4,078 でした。
今週のトータル損益 +122,364 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233

[雑感]まー負けなかったということで・・・。さすがに6日連続で買い越していたCスイスがねちっこく売って来ましたね。メルマガで売ってくると予想しながら、裁量で負けたアポーンがここにいますよ・・・(T▽T)アハハ!。ちっとも¥18,200台キープなんてしませんでしたね。それでも大崩ではありませんので、今夜の米に期待しましょうか。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 一休み・・・今日で何日目? | トップページ | デイトレ成績 ¥18,300が重くなってきた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 一休み・・・今日で何日目? | トップページ | デイトレ成績 ¥18,300が重くなってきた? »