« デイトレ成績 月曜高かな? | トップページ | デイトレ成績 今日・明日は閑散相場かな »

2007年7月 3日 (火)

デイトレ成績 一気に¥18,300か!?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売6860万株-買5000万株 差引1860万株の大幅売越 
      
大阪   ¥18190
SGX  ¥18180
シカゴ  ¥18270

上値抵抗¥18,300チャレンジ。出来高不足と円高、政局懸念で一本調子で上値を追う感じではないが、シカゴ数値から¥18,300チャレンジは確実・・・と思います。
円安一服にて個別物色対象を循環させての静かな上値慕いとなりそう。

いよいよ¥18,300射程圏

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 18,190 → 売 18,240 【1枚】 +50
09:00予想的中ъ( ゜ー^)イェー♪。さてこの後どちらに
     動きますか・・・。
09:18利確。シカゴ終値付近で寄り付いてほしかったの
     ですが意外と低く寄り付きましたねぇ。残念。ここから
     上は、どうにも1000枚板のオンパレードになって
     ますので、一旦確定して様子見します。

   ●売 18,230 → 買 18,190 【1枚】 +40
10:03¥18,300目指すような動きがあれば逃すまい!と
     思っていたら、あれよあれよと売り板にブタさんが積み
     上げられてしまい、買いを断念。
15:01利確。下げそうで下げない、上がりそうで上がらない
     大引けの真空地帯に入ってしまって動かない・・・。
     大引けの大きな動きを期待していたんですが、こりゃ
     甘かったと確定。

   ●買 18,210 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。今夜のNYは半日しか動きませんから、
     昨夜の動きを継続すると見て「買い」でいってみます。
     次の日の休みに備えて確定「売り」って悪寒もしました
     が・・・( ̄  ̄;) うーん、難しいっすなぁ。

本日の戦績 +90 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +94,078 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
269_01233

[雑感]いやしかし、不思議な動きをする相場が続きますね。出来高はそこそこでしたが、それらは全てぶたさん(1000枚板)並べる為に使われている?みたいな。¥80値幅ですかぁ。これは回数トレードできないでしょ(^^;;。なんとかロングスパンで取れてC=(^◇^ ; ホッ!としてます。
¥18,300を前に、息詰まる膠着状態が続くんでしょうか?。っていうかアメリカが休みですから、来週に持ち越しかなぁ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 月曜高かな? | トップページ | デイトレ成績 今日・明日は閑散相場かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 月曜高かな? | トップページ | デイトレ成績 今日・明日は閑散相場かな »