« デイトレ成績 ¥17,000で下げ止るか? | トップページ | デイトレ成績 不安定すぎる相場 »

2007年7月31日 (火)

デイトレ成績 どちらにも動きそうな1日

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3730万株-買3450万株 差引280万株の売越 金額ベースでは小幅買越 
      
大阪   ¥17300
SGX  ¥17295
シカゴ  ¥17295

NYダウは下値抵抗の$13250をザラバで割れましたが、引けではなんとか維持しており、下げ止まりの様相を呈して来たようです。シカゴは上げていなませんが、これは、昨日の東京の上げが、昨夜のNY反発を誘引したと解釈すれば問題はないかな?。

まだ油断は出来ない・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 17,300 → 買 17,260 【1枚】 +40
09:00「売り」予測、やはり微妙でした(^^;;。
09:19利確。一分足一目雲を下抜けしてきたので、一旦
     確定です。

   ●売 17,270 → 買 17,240 【1枚】 +30
09:22一目雲に上値を抑えられている感じ。もう少し売りが
     続く悪寒。
09:41利確。ふむ、ストンと下げましたね。マクドを見ながら。
     さて、どこで下げ止まるかなぁ?。

   ●買 17,250 → 売 17,270 【1枚】 +20
13:12大引けへ向けて、ドレッシング買いが入るだろうとの
     期待から、買い参戦。
     ・・・が、早すぎましたバタリ (o_ _)o 。¥17,270まで
     あった途端にズドンと¥17,200までの下げ。安値
     割れとは・・・。
15:04利確。こんなもんでしょう。よく安値からここまで盛り
     返してくれたもんです。ありがたい(^人^)♪。

   ●買 17,280 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。ダメリカでは企業の決算発表いっぱい。
     昨日でダメリカは底をついたと見ての「買い」です。

本日の戦績 +90 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +82,104 でした。
今月の成績(10勝9敗1分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233
269_01269_01233233
[雑感]なんとか勝利で月末を迎えられましたか・・・厳しい戦いの日々でした、7月は。振り返るのは・・・やめましょう(^^;;。心機一転8月相場!といきたいところですが、夏休み相場とも言われてますからねぇ。値動きは緩慢になってしまうのかなぁ?。そうなると、頼るはONと少ないデイトレチャンスを逃さないことになります。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 ¥17,000で下げ止るか? | トップページ | デイトレ成績 不安定すぎる相場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥17,000で下げ止るか? | トップページ | デイトレ成績 不安定すぎる相場 »