« デイトレ成績 ¥18,000が霞む・・・ | トップページ | デイトレ成績 バブル完全崩壊 »

2007年7月26日 (木)

デイトレ成績 しばらく浮上しないのか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3700万株-買3080万株 差引620万株の売越 
      
大阪   ¥17860
SGX  ¥17855
シカゴ  ¥17795

天神底となるか?。シカゴは野村のサブプライム問題もあり、ダウの上げに逆行し、続落。一時¥17,665までありました。

選挙前で株価は上がるか?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,860 → 売 17,690【1枚】 -170
09:00???何で下げて始まるんだ。売り板、あっという間に
     ぶた兄弟に占拠されてしまった・・・さて、どうするかな。

--------------------------
 今日は幼稚園の家庭訪問で、先生が14:00にきます。
 もう部屋の掃除やら何やらで大変(^^;;。ので建て玉も
 放置状態でこっちも大変 (o_ _)o ~~~ †。
 先生、何とか15:00前には帰ってくれるかなぁ~(^^;;;

--------------------------

15:08LC。イベントがある時に先物
   やっちゃいけない。
   (`□´) 以上である(爆死)!!


   ●買 17,700 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。日本だけだよ、意味不明に下げてるの。
     何があったの?。為替じゃないし・・・。

本日の戦績 -170 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -130
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -303,948 でした。
今月の成績(9勝8敗1分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233
269_01
[雑感]中国もしっかり、グロベもしっかりのなか、何故に日本だけこんな爆下げしたんだか・・・。
やっぱりザラ場ガン見していないとやっとれんですわ、先っぽは。昨日みたいに集中してやらないとね。経験から知っているくせに止められない。中毒だなぁε-(ーдー)ハァ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 ¥18,000が霞む・・・ | トップページ | デイトレ成績 バブル完全崩壊 »

コメント

今晩は
今日はザラ場をみていれば17860円で
十分返済できていたはずです。残念。
引け私も17700円の買いでいっています。
しかもやや多めに。
さて明日どうでるやら。

投稿: オッサン | 2007年7月26日 (木) 20時08分

>オッサンさん
こんばんは。

・・・・・・えー、あっしも専業トレーダーでしたら、もちろん同値撤退していますよ。そう、残念で残念でしかたがありません!・・・・・コメ頂くのはありがたいのですが、心中お察しください<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2007年7月26日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥18,000が霞む・・・ | トップページ | デイトレ成績 バブル完全崩壊 »