« デイトレ成績 ¥18,200台基調か? | トップページ | デイトレ成績 いつまでも¥18,300 »

2007年7月 9日 (月)

デイトレ成績 ¥18,300が重くなってきた?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3700万株-買3260万株 差引440万株の売越 金額ベースは買越
      
大阪   ¥18150
SGX  ¥18160
シカゴ  ¥18205

週末のダウ・シカゴの上昇を受け¥18,200回復から戻りを試す展開ですが、この出来高では¥18,300突破は難しいそう。ただ特に、ユーロの円安が進んでいて、欧州への輸出が多いハイテクや自動車など個別企業に業績拡大期待の実需買いが入る事から、押し目では着実に下値買いが入るか・・・難しいですねぇ。

選挙が終わるまで軟調相場?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 18,150 → 売 18,250 【1枚】 +100
09:00ありゃ・・・08:50に5月の機械受注の発表がありまし
     たか。忘れてた(^^;;。先月比でプラス予想2.6%の
     ようですからOKK?。
09:02利確。機械受注の好結果の恩恵を受けましたかね。
     大幅プラス5.9%でした。

--------------------------
 では、幼稚園へ行って来ます。今日は・・・たぶん・・・帰って
 これるかと(;´Д`A ```

--------------------------

   ●売 18,250 → 買 18,270 【1枚】 -20
09:05寄りがGUだったので、シカゴ終値に寄っていくかな?
     などと軽~い気持ちで売り\(▼O▼メ) コラ!
15:04LC。考えが甘い・・・というか市場が強い、粘り腰だ~。
     これには(・_・ヾペペーン マイッタネー。

   ●買 18,250 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。・・・( ̄  ̄;) うーん、微妙。¥18,300
     の高値を付けていて、引け値もちと高い・・・。こりゃ~
     ちょっと自信ありません。

本日の戦績 +80 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +44,078 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233233

[雑感]オプションSQ週って訳ですが、初日は動いてきませんでしたね。まーもっとも、ザラ場を見ていなかったあっしにとっては、大きく動かれなくて良かったんですがC= (-。- ) フゥー。
今日は幼稚園から無事帰って来れて、前場引けを見ていたんですが、先週に引き続いての、この膠着相場ではやれることナッシング。嵐の前の静けさか・・・ですが何時大口が仕掛けて来るかなんてわっかんないですからぁ~、臨機応変にいくしかありませんね(⌒▽⌒)アハハ!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 ¥18,200台基調か? | トップページ | デイトレ成績 いつまでも¥18,300 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥18,200台基調か? | トップページ | デイトレ成績 いつまでも¥18,300 »