« デイトレ成績 常識が通じない相場って言うか、何と言うか・・・困ったね | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000固まってないんか・・・ »

2007年7月20日 (金)

デイトレ成績 また見えてきた¥18,300

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5070万株-買6180万株 差引1100万株の大幅買越 
      
大阪   ¥18130
SGX  ¥18120
シカゴ  ¥18195

NYダウの初めての$14000乗せで、寄り付き買い気配から、¥18,200から上を伺う展開。

NY続伸も金曜相場になるか?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 18,130 → 売 18,180 【1枚】 +50
09:00久々に当たるだろうか?。なにせ寄り付くまでふらふら
     動きますので、ぬか喜びさせられますからねぇ。
09:29利確。一瞬我慢が足らなかった(o;_ω_)oバタ。確定
     した瞬間に¥18,200超えて行っちゃいましたよ・・・。

   ●売 18,210 → 売 18,170 【1枚】 +40
09:37寄りから上げてきましたが、¥18,250が今日の上限
     かな?と勝手に判断。金曜相場ですしねぇって感じで
     売りIN。
     軽い気持ちで入るから踏まれる
15:02利確。実は13:40頃の¥18,150まで下落してた時
     に家にいませんでした。ちょいとDVDを借りにね。
      「ハッピーフィート」と「ワンピース劇場版」。その時の
     指値が¥18,140欲( ̄(∞) ̄) ブヒィ~指値で届かず

     このヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!
     もういや (o_ _)o ~~~ †。

   ●買 18,180 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。ちょっと終値が高い・・・微妙なONだぁ。
     これは月曜日、同値で寄り付いてもOKKとしますか。

本日の戦績 +90 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +74,078 でした。
今週のトータル損益 21,584 でした。
今月の成績(7勝6敗1分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01233233269_01233

[雑感]ふむ、自業自得で売り時を逃しましたが、戦果はまぁまぁですか?。また週集計でマイナス・・・((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ。メルマガで大外れしたのが響いています。購読者の方ごめんちゃい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>。来週はきっと・・・かならず・・・。
相場は確かに上値┗(-_-;)┛オ・・オモイ… って感じは否めませんが、逆にそれでもこの値段帯で踏ん張っているとも見れません?。この辺の見解が正しいか否か分かるのが、ONの結果であり来週の相場ですね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 常識が通じない相場って言うか、何と言うか・・・困ったね | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000固まってないんか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 常識が通じない相場って言うか、何と言うか・・・困ったね | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000固まってないんか・・・ »