« デイトレ成績 SQの着地点によっては波乱 | トップページ | デイトレ成績 米決算発表続きで小動き? »

2007年7月17日 (火)

デイトレ成績 まだまだこのレンジをうろうろ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3330万株-買4460万株 差引1130万株の大幅買越 
      
大阪   ¥18210
SGX  ¥18215
シカゴ  ¥18195

NY上昇もシカゴは、金曜比でマイナス、大証比で、85円安、現物比で、40.95安と軟調。これを受け、甘く始りそうだが、徐々に巻き返す展開?。

SQ値は意識されるかな?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 18,270 → 買 18,250 【1枚】 +20
09:00ザラ場前はシカゴ終値に寄っていたのに、寄り付いたら
     先週終値付近・・・強いですねぇ。せっかくON当たった
     と思ったんですけど(ノ_・、)。
09:05利確。先制点を取って少し落ち着きましょうか。

   ●売 18,240 → 買 18,210 【1枚】 +30
09:10¥18,200目指して下げてほしいと言う願望から売り。
10:27利確。上下動が細かいですね。¥18,200抜けました
     が、はじき返されて再チャレンジするかは?なので
     一旦確定して様子見です。

   ●買 18,210 → 売 18,240 【1枚】 +30
10:58OL買いシグナルが出ましたので買い転換。
12:50利確。シグナル正解(⌒▽⌒)。丁度値幅の真ん中まで
     戻りました~。

   ●売 18,230 → 買 18,230 【1枚】 ±0
12:55当初(メルマガ予想)の方針通り「売り」に再転換。
15:03同値撤退。・・・へたっぴなトレードだ・・・。まぁ
     またぶたさんに売り・買い板両方から挟まれて身動き
     が取れなかったんですけどね(しょーもない言い訳)。

   ●買 18,210 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +80 (3勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +120,130 でした。
今月の成績(6勝5敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01233233

[雑感]先週の嫌な流れを切りたい週始め。まずまずのスタートヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪。ON、3連休挟んだ割にはいいところついた!と思ったんですけどねぇ~。それだけが今日は悔しかったっす。
今月はもう今週の木曜日しか幼稚園が無いのです(かみさん送迎)。長~~い夏休みの始まりです。
・・・主夫・主婦にも夏休みщ(゜ロ゜щ) カモン!・・・ふぅ
子供にはピニールプールを買ってあげました。海デビューにはちと早いので、これで我慢してもらいましょう。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 SQの着地点によっては波乱 | トップページ | デイトレ成績 米決算発表続きで小動き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQの着地点によっては波乱 | トップページ | デイトレ成績 米決算発表続きで小動き? »