« デイトレ成績 今日・明日は閑散相場かな | トップページ | デイトレ成績 ¥18,200台基調か? »

2007年7月 5日 (木)

デイトレ成績 一休み・・・今日で何日目?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3230万株-買3030万株 差引200万株の売越 
      
大阪   ¥18190
SGX  ¥18195
シカゴ  ¥18250(昨日は独立記念日で休場)
 
NY休場。欧州株は小動きだが堅調。日本も小動き堅調となりそう。日経平均5日続伸後だけに、引け値はマイナスとなるタイミング。

一服・・・伏兵はいないよね?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 18,190 → 売 18,220 【1枚】 +30
09:00さて・・・昨日同様朝一少し動向を見ましょうか。
     と思ったんですが、昨日の負け分とをとりあえず
     取り戻しと思うかなぁと(^^;。寄り成り売り。

   ●買 18,240 → 売 18,280 【1枚】 +40
09:07買いの勢いが衰えませんね。ONを持続できなかった
     事を悔いつつ買い再参戦。
09:27利確。¥18,300一直線って感じ。どこで大きな売り
     が出てもいいように、細かく確定。

--------------------------
 相場が予想通りに動かなくなったので、ちと片づけを・・・。
 近々引越しがありますので、ぼちぼち取り掛からないとまずい
 ので

--------------------------

   ●買 18,240 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。¥18,300越えから、大引け十分に
     下がりましたので、買いでいいのではと。

本日の戦績 +70 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +84,078 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/21取引日):
269_01233269_01233

[雑感]のらりくらりとですが、今日は少しは動きがありましたねぇ。最低これぐらいは動いてもらいませんと、主夫トレーダーでは取れるチャンスが無いっす(´~`ヾ) ポリポリ・・・。しっかし¥18,320までの動きはなかなかに良かったですが、その後の駄々下げ・・・参戦しなくて良かった。達成感からの確定売りだけでここまで下げるかしら?って位の終値でした。おかげでONの予想に余裕が持てた訳ですが・・・さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 今日・明日は閑散相場かな | トップページ | デイトレ成績 ¥18,200台基調か? »

コメント

お疲れ様です!

ランキングからお邪魔しました。
株式投資ブログやってるんで、良かったら見に来てください!

投稿: hayashi | 2007年7月 5日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今日・明日は閑散相場かな | トップページ | デイトレ成績 ¥18,200台基調か? »