« デイトレ成績 戻りが中途半端 | トップページ | デイトレ成績 しばらく浮上しないのか? »

2007年7月25日 (水)

デイトレ成績 ¥18,000が霞む・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4070万株-買2720万株 差引1350万株の大幅売越 
      
大阪   ¥18020
SGX  ¥18010
シカゴ  ¥17745

寄り付きはシカゴ¥17,950を受け、売り気配から、窓を開けての大幅安。一目均衡の雲入りの調整に。

どこまで調整が必要なのかな?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 18,020 → 買 17,770 【1枚】 +250
09:00寄り成り買戻し。大幅GD・・・先日のONの
    損害分を取り戻せました
    \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタ!

   ●買 17,770 → 売 17,810 【1枚】 +40
09:05大忙し。大幅GDの反動で相場が激しく動いている
     うちにもう少し取りたいですね。売り方さんの買戻し
     に乗っかります。
09:12利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…暴れ馬に乗っていた気分
     (乗ったことはないですが(^^;;)。どさくさ紛れでした
     が、このトレードは大きかったな。

   ●買 17,830 → 売 17,840 【1枚】 +10
09:17買い板にずらりとぶたさんが並んだので
     (何匹兄弟だよ!きみたち(゜Д゜)!?)、
     上げしかないだろう?と買いIN。
12:41利確。また空気を読めずに踏まれました。毎度の事
     ですが・・・Mではないので一応
     我慢できず、指値を下げて1ティック抜き。その直後
     1000枚板喰って上がっちゃった( _o_)。

   ●売 17,830 → 買 17,850 【1枚】 -20
12:411000板を2枚食べて、おなか一杯、食べた人の売り
     が出るだろうと予想して。
13:34LC。まだ買い方さんがんばるみたい・・・。売りをこな
     してまだ上を目指す動きに見えたので、慌てて損切り。

   ●買 17,850 → 売 17,870 【1枚】 +20
13:34というわけで買い転換。14:00の時点で買値より上
     だったら、14:30・大引けと期待してみてもいい
     かな?という甘い考え。
14:45利確。ですが残念。大引け前に¥17,900に3匹
     ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~が並んで高値切り上げもストップ。

   ●買 17,860 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。果たしてどれだけ反発してくるか。

本日の戦績 +300 (4勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +378,156 でした。
今月の成績(9勝7敗1分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233

[雑感]ON、シグナルは「見送り」でした。確信のない「売り」予想でしたが、そこに師匠の「売り」予想が重なって、自信を持って売れました。師匠ありがとうございました<(_ _)>。
ただし、デイトレで取れていないところが落第点。これだけ動いたんだから、前場もう少し取りてていいはず・・・へたっぴですな(´・ω・`)ションボリ
さて、今日はかみさんが休みで、引越しの為の片付けをやってくれていたので、ちょっと集中してトレードできました。子供も昼寝タイムに入ったので、これから手伝ってきます!。
ではでは。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 戻りが中途半端 | トップページ | デイトレ成績 しばらく浮上しないのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 戻りが中途半端 | トップページ | デイトレ成績 しばらく浮上しないのか? »