« デイトレ成績 ¥18,300が重くなってきた? | トップページ | デイトレ成績 ダメリカめ・・・ »

2007年7月10日 (火)

デイトレ成績 いつまでも¥18,300

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2790万株-買3460万株 差引670万株の買越
      
大阪   ¥18280
SGX  ¥18285
シカゴ  ¥18235

外国人動向は金額では大幅買い越し。NYダウも堅調。これだけ見れば高値チャレンジの場面もありそうなんですが・・・。相変わらず、売買代金的には盛り上がりそうに無いが下値は固そう。
引き続き堅調ながら一本調子の上げも考えにくい。上値が¥18,300で抑えられる展開が続くが、出来高増となればここを抜いてくるでしょう。上値では戻り売りを狙いたい。

膠着相場は続く?勘弁して~

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 18,280 → ON 買 18,260 【1枚】 -20
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、やっぱり微妙に予想がずれたなぁ。
     ¥18,300目前だけに強気で買いにいけない・・・。
15:10、今日も何も出来ませんでした
     大引け売り板に2,300枚・・・凸(`△´+) ナンダ!
     波乱の起きる水曜日。寄り上抜けを期待したりして。

本日の戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -23,948 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01

[雑感]オプションSQ週・・・2日目も動かず。ていうか何の、どこの意図が働いてこんな膠着相場が続いているんでしょうかね?そしてこの反動は怒涛のごとくやってくる悪寒・・・。動かないザラ場1日見てますと、時間を無駄にしているんじゃない?みたいな虚しさを日々感じるわけですよ、奥さん(´・ω・`)ションボリ。売り・買い両方の板に2,000枚なんて板が出た日にはもうポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィってねぇ・・・
さて、ONですが。今夜またバーナンキのおっさんの発言があるわけで。そんな翌日はろくな事が無いんですが、15:00発表の日本の6月機械受注の数値が良い様なので、さて寄りはどちらに傾くか?て博打です、はい。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 ¥18,300が重くなってきた? | トップページ | デイトレ成績 ダメリカめ・・・ »

コメント

トホホ通信
じんぱちさん、お久しぶりです。
しばらく、調子が出てくるまでスイングにしてるんですが、スイングにしたとたんに僕の決めた基準線上をノラリクラリ。線上を上にも行かない、下にも落ちない。トホホ・・・
基準線の設定が間違っていなかっただけがなんとなくの成果で、場中は暇おっこいて、アイスクリームばっかり食べてます。
FXはチャート上でいろいろやってますが、取引していないと結構おもしろいですね。今度円高転換の時から参加してみましょかね。

投稿: skipper | 2007年7月10日 (火) 17時25分

>skipperさん
こんにちは!。

ふーむ・・・スイングにしたのと、膠着相場が始まったタイミングが一致しちゃいましたか?。あっしも暇ぶっこいてますもので、引越しの準備に明け暮れておりますですよ。どうにもシカゴが¥18,300引け値でつけるくらいにならないと、skipperさんの基準線を上離れはしないですかねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん。
FXは、シミュレーション中ですか?。たのしそうですねぇ。デビューする日を楽しみにしています(^^V。

投稿: じんぱち | 2007年7月10日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥18,300が重くなってきた? | トップページ | デイトレ成績 ダメリカめ・・・ »