« デイトレ成績 米決算発表続きで小動き? | トップページ | デイトレ成績 また見えてきた¥18,300 »

2007年7月19日 (木)

デイトレ成績 常識が通じない相場って言うか、何と言うか・・・困ったね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3450万株-買3550万株 差引100万株の買越 金額ベースは売越
      
大阪   ¥18050
SGX  ¥18055
シカゴ  ¥18090

昨日の時間外のインテルの下げとグロベのナスの下げで、既に昨夜のNYダウの下げは折込済みとなった模様。むしろ、昨日、欧州勢が、¥18,050以下をムリに売り込んだ反動が出そう。

為替と睨めっこか?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 18,050 → 買 18,120 【1枚】 -70
09:00また微妙なところで寄り付くのね(^^;;。どうしようか。
     LC。なんで寄り付き直前で上がりますかね・・・。

--------------------------
 今日は気分を変えてミニでトレードなどしておりますですよ。
 5円抜きとかしたりしてて(^^;。もう5回転くらい。あんまり
 細かいトレードんで記載をはしょります。只今 +40
--------------------------

   ●買 18,120 → 売 18,130 【1枚】 +10
09:35慣れない事はするもんじゃないってことですな(T▽T)。
     だ~から値動きのある前場ではラージで、動きの
     少ない後場にミニをやるんでしょうに。
     まるで逆だ\(`o'") こら
14:32利確。しょぼり(しょぼい利確)・・・いやはや
     踏まれた×2、どんだけ~( _o_)

   ●買 18,120 → 売 18,130 【1枚】 +10
14:37ここまで売り板のぶたさん達を蹴散らしてきた買い方
     さんに、もうひとふんばりがんばってもらいましょう!。
14:47利確。最後の悪あがき~。高値¥18,150目前で
     奮起してくれるかな?買い方さん的発想・・・ダメダメ、
     甘いよねぇ。

   ●買い 18,130 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -10 (3勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 -9,870 でした。
今月の成績(6勝6敗1分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01233233269_01

[雑感]今日も今日とで、肝心のところ(大きく動く転換点)で( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!判断。まんまと逆方向へさようなら~~。あと、ONはなんでGUスタートするかね?シカゴ終値さえ踏んでだよ?わっかんないな~~。とミニで遊んでる暇なんてなかっただろうが!(▼へ▼メ)的一日でした。自爆

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 米決算発表続きで小動き? | トップページ | デイトレ成績 また見えてきた¥18,300 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米決算発表続きで小動き? | トップページ | デイトレ成績 また見えてきた¥18,300 »