« デイトレ成績 金曜相場でも上昇??? | トップページ | デイトレ成績 仕掛けが怖い今日この頃 »

2007年6月25日 (月)

デイトレ成績 ¥18,000底固め、と願う・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3610万株-買い2280万株 差引1330万株の売越 
      
大阪   ¥18220
SGX  ¥18220
シカゴ  ¥18045

NYダウ安を受け、大幅安から始まります。11週ぶりに月曜安。好需給と円安継続で、寄り付き安値からの戻しを予想しますが・・・さて。
短期的には調整要求の位置のため、寄り付き安は健全な調整といえますね。間違っても¥18,000底抜けは見たくありませんね。

¥18,000割れないことを願って

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 18,220 → ON 買 18,100 【1枚】 -120 
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、結構自信があった予想でしたが
     根拠は何だってのは聞かないで
     また貝になってじっと我慢しますかねぇ・・・(;-_-)フゥ。

-------------------------
 ではでは、今日も娘を幼稚園へ送ってきます。まーザラ場
 がん味していてもしゃーない状態なので(T▽T)アハハ!。
 ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

-------------------------

15:15強制ON・・・。今日は幼稚園へ送っていった後、家に
     帰って来れませんでした(o_□_)o
     幼稚園の行事やら検診やら諸経費の話やらetc・・・
     先生方と話していたらあっという間にお昼。
     このまま家まで往復して、しかも昼食は取れそうに
     無かったので、適当なところで昼食がてら暇つぶし。
     甘かった・・・¥18,220つけてた
     いくら強欲魔人でも、その場にいればLCしますよ。
     いつものように前場30分、後場1時間は見れると思い
     指値も逆指値もしなかった罰がこれか!
     そしてまた先生方と他の生徒さんの父兄さんと歓談・・・
     大引けにも間に合わずって、最悪のトレードだ。

本日の戦績 -120 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -143,948 でした。
今月の成績(8勝7敗1分/21取引日):
269_01233233269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01

[雑感]週始め、何から何まで悪い方向に土砂崩れの様に転がった最悪の日。月曜日はね、ONもせずトレードもしない。ρ( ̄∇ ̄o) コレ正解。わかっちゃいるけど止められない( ┰_┰) 。玉持ったままで、ザラ場が全然見れなかったっていうのは初めてだな・・・確か。
ノートパソコンでも持ち歩くしかないのか(懲りないのね)

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 金曜相場でも上昇??? | トップページ | デイトレ成績 仕掛けが怖い今日この頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 金曜相場でも上昇??? | トップページ | デイトレ成績 仕掛けが怖い今日この頃 »