« デイトレ成績 仕掛けが怖い今日この頃 | トップページ | デイトレ成績 調整一巡か??? »

2007年6月27日 (水)

デイトレ成績 正念場の分岐点かしら

←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」
  
朝一でシグナルを配信しています。
  内容は、寄り成り・大引け決済です。
  日経225先物の予想情報って少なくありませんか!?。
  コツコツ勝つ為の情報、寄り付き前にその日の予想を
  配信します!気軽な情報源としてどうぞ!

  


      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3360万株-買2230万株 差引1130万株の売越 
      
大阪   ¥18090
SGX  ¥18080
シカゴ  ¥18040

¥18,000割れへ。上海への関心は低下したようですが、軟調な米株の影響を受ける展開。6月14-15日 2空 ¥17,900-17,960意識の展開へ。25日線 ¥17,922も意識しそう。
¥18,000を割ったほうが、今後の上昇に繋げられそうって見ているのですが・・・さて。

ついにシカゴ¥18,000割れか

 ・日経225先物 2007年09月限
    ON無し。何故か証券会社のトレードツールが「売り」を
    受け付けず・・・なんだ???。
    勘違い。売れてました<(_ _)>。証券会社にTELまでして
    (/ω\) ハジカシー
   ●ON 売 18,100 → 買 17,980 【1枚】 +120 
09:00というわけで買えていた「売り」。どうやら買えてて
     良かったみたいですが、こう相場全体がジリ下げを
     しだすと、いろんなところのチャートを全面見直しして、
     これまでの上昇基調の予想を改めないといけないか
     なって思っています。
09:06利確。指値買戻し。¥18,000を挟んでの攻防から
     下げたところを確定。まだ朝一の値動きの範囲内。

   ●買 17,970 → 売 18,000 【1枚】 +30 
09:09マクドが±0に戻るまでは、買い→売りを繰り返せば
     取れるかな、と買い参戦。
09:45利確。¥18,010のぶたさん目標に上げてくれた
     ようで。マクドが綺麗な右肩上がりチャートで±0で
     確定。
     とともに、動きが鈍化してしまいましたね。

   ●買 17,850 → ON 【1枚】 
15:10引け成り買い。大引け直前まで「売り」でいこうかと
     思っていたのですが、あまりの下げに「買い」を選択。
     この水準でしたら、多少NYが下げてもトントンでしょう
     かね。多少なら・・・。

本日の戦績 +150 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -140
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +4,078 でした。
今月の成績(8勝8敗1分/21取引日):
269_01233233269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01
233233
[雑感]寄り天かぁ・・・昨日と同じじゃん・・・。大分GDスタートでしたので、その穴埋めに行くと思ったのですが、ここ最近の予想はじぇんじぇん大外れ。メルマガ読者の皆さん、ごめんちゃいね<(_ _)>。
安易な予想は命取り・・・今夜は反省会&勉強会です

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 仕掛けが怖い今日この頃 | トップページ | デイトレ成績 調整一巡か??? »

コメント

なし崩し的に今日も売りON。
 場中の地蔵さんのコメントで閃きました。ここ一ヶ月以上スキャルピングの成績が悪いのは、参加者が増えたからみたい。もみ合いのときはミニを取引してるんですが、スンゴイ玉数ですね。少しやり方を変えていきます。
 なんだか、おっさんもジジィさんも忙しいみたいですね。ぼくも何か始めようかな・・・

投稿: skipper | 2007年6月27日 (水) 22時46分

>skipperさん
こんにちは!お返事遅れました<(_ _)>。

そうですねぇ。miniでスキャするのにも、あれだけ売り・買い板にぶたさんが並んでいては、予想というか、動きの想像が出来ませんものね。まーラージの方もぶたさんが多くて、最近めっきり動きが鈍くなりましたが・・・。

新しいことですか?。FX!?なんて。

投稿: じんぱち | 2007年6月28日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 仕掛けが怖い今日この頃 | トップページ | デイトレ成績 調整一巡か??? »