« デイトレ成績 5月は下落相場、6月は上昇相場? | トップページ | デイトレ成績 もう上海に影響されるの止めようよね »

2007年6月 4日 (月)

デイトレ成績 SQ週乱高下ありですかね?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4280万株-買3840万株 差引440万株の売越 
      
大阪   ¥17950
SGX  ¥17940
シカゴ  ¥17960

やっとこのボックス離れ。2/26高値¥18300.39(先物¥18,310)チャレンジへ。TOPIXもレンジ上限1750を突破、上値試しは確実な週。
4月 機械受注統計 6月モノ先物オプションSQで先物は乱高下の可能性も。
上海株への過剰反応の意識は遠のいており、上海の多少の上げ下げは日本に大きな影響はなさそう。織り込み済みってことですかね。

素直に高値チャレンジか?

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,950 → 売 18,070 【1枚】 +120
09:02さて、どうしましょうかね・・・売り板¥18,100にぶた
     さん出ましたので、一旦利確します。

10:46上海市場が安く寄り付きましたね。このままジリ下げ
     だと日本市場も引きずられて下がりそうですね。
     続落?。後は香港市場次第か・・・後場寄り付き注目。

   ●売 18,060 → 買 17,990 【1枚】 +70
09:11GU分ジリ下げと見て売りで行きます。が、どこまで下げ
     るかは???。のんびり見ましょうかね。
12:30利確。香港が安定した寄り付きでしたので、ここらで
     もみ合いかな?と思い、一旦確定しました。

   ●買 17,990 → 売 18,020 【1枚】 +30
12:32上海マイナスで下げた分、香港プラスでちょい戻ると
     判断しての、反発期待買い。
12:33利確。よっし!瞬殺(〃^∇^)o_彡
     第六感も冴えてる?OKK(^^。

   ●売 18,020 → 買 17,980 【1枚】 +40
12:40今日の基本方針は「売り」。もみ合いから上下どちらに
     いくかわからないポイントでの売りIN。
14:25利確。上海の下げが止まらないのが原因かな?。自信
     の無かったトレードでしたが、とりあえずC=(^◇^ ; ホッ。

   ●売 17,990 → ON 18,010 【1枚】 -20
14:44大引け、今日の安値¥17,980割れを期待して売りIN
     して失敗ヾ(_ _。)ハンセイ…。安易だねぇ。
15:10ON。

本日の戦績 +240 (4勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +298,156 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
269_01233

[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん詰めが甘い・・・。最後¥18,000割れを嫌ったかな?。上値追いの相場なんでしょうけど、過熱感は否めないってところあたりから、今日の一服様子見相場になりましたかね。出来高はようやく10万、値幅¥100ですものね。
SQ週の初日としてはこんなものですかね?いつも。荒れると思っていた分、最後仕掛けがあるかも?なーんて淡い期待を込めて売っていったんですが・・・。
今週は気が抜けませんね

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 5月は下落相場、6月は上昇相場? | トップページ | デイトレ成績 もう上海に影響されるの止めようよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 5月は下落相場、6月は上昇相場? | トップページ | デイトレ成績 もう上海に影響されるの止めようよね »