« デイトレ成績 上値を追いかける展開となるか | トップページ | デイトレ成績 やっぱりというなんというか・・・ »

2007年6月12日 (火)

デイトレ成績 材料不足で出来高少ないねぇ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3940万株-カ2930万株 差引1010万株の売越 
      
大阪   ¥17840
SGX  ¥17825
シカゴ  ¥17930

25日線¥17,749にサポートされるも、5日線¥17,976に上値を押さえられそう・・・。となると、今日も狭いレンジでの値動きになりそうですかね。

動くとすれば明日からかな?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,840 → 売 17,880 【1枚】 +40
09:00勘ピュータ(それなりに考えてはいますよ(^^;;)
     的中ってことで。NYナス・ダウが足踏みだろうって
     予想が当たりました。
09:43利確。昨日と同じ展開っぽい。上値が重いですねぇ。
     諦めてここらで一旦確定しておきます。

   ●買 17,780 → ON 17,800 【1枚】 +20
12:46マクドが転換したので下げ止まりと見て買ってみます。
13:35¥17,800の最前線攻防はいつまで続くのやら・・・。
     売り方と買い方のゆる~~い綱引き合戦
    
に付き合わされてもう。。。( ~-ω-~)zzz~
15:10ON。最後の最後まで続いたんかい(▼へ▼メ)オラ!。

本日の戦績 +60 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -3,947 でした。
今月の成績(4勝3敗1分/21取引日):
269_01233233269_01233233269_01

[雑感]昨日とほとんど同じ相場動向にまんまとしてやられる・・・。?(・◇・;) ドウシタノ?このカッタルイ相場は!!明日もですか?。一目雲を上抜けることなく、まるで梅雨入りの様相ですな。
今夜、グリーンスパン親父が何かとんでも発言でもすれば動くんでしょうか?。あの人空気読まないこと言うからなぁ・・・どうなることやらのONです。
メルマガ、連敗面目無し!<(_ _)>

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 上値を追いかける展開となるか | トップページ | デイトレ成績 やっぱりというなんというか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 上値を追いかける展開となるか | トップページ | デイトレ成績 やっぱりというなんというか・・・ »