« デイトレ成績 もう上海に影響されるの止めようよね | トップページ | デイトレ成績 ここでダメリカか・・ »

2007年6月 6日 (水)

デイトレ成績 激動の水曜日となるか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3610万株-買4630万株 差引1220万株の大幅買越 
      
大阪   ¥18050
SGX  ¥18075
シカゴ  ¥17970

週末6/8にSQ。
SQ週の水曜は魔の水曜というアノマリーも耳にするが、月曜高、火曜安、金曜安のアノマリーも崩れており、アノマリー投資も上海と同じくそろそろ飽きられている。

大口が姿を表しませんね・・・

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 売 18,050 → 買 18,010 【1枚】 +40
09:07さて、どうしましょうかね・・・粘ったんですが、どうも朝
     からシャキッとした動きじゃないので、一旦確定します。

   ●売 18,010 → 買 18,040 【1枚】 -30
09:08今日の予想は「売り」。微妙なところです。¥18,000
     を意識した相場でしょうから、ここから売るのは冒険
     とはわかっているのですが・・・。
15:09LC。どうしようもない・・・。逆指値にも引っかからない。
     同値撤退も出来ませんでしたバタリ (o_ _)o ~~~ †。
     長い長い道のりで、何の収穫のなし!。ていうか
     ボディーブロー ━○★)゜O゜)/

   ●買 18,040 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +10 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -25,922 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/21取引日):
269_01233233269_01

[雑感]負けないことは大事・大事・・大事・・・。でも、何も出来ませんでした!(キ▼ヘ▼)。出来高少な!値幅¥80てなにさ!。もうね、相場との戦いではなくね、天気が良かったので睡魔との闘いでしたね(^^;;。Cスイスはどうもお上から注意を受けたらしく(遅い!)、それが原因で最近大人しいのかも?。大口の”お”の字も見当たりません。
底固い相場って言うんですか?。今後への上昇相場に期待はありますけど、先物トレードにはあまり関係ないしねぇ・・・。
何事も停滞しているってのはいけません!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 もう上海に影響されるの止めようよね | トップページ | デイトレ成績 ここでダメリカか・・ »

コメント

今日は
しかし動きませんねー。
売り上がりも買い下がりもできない。
波乱がなければ上向きだとは思うのですが。

投稿: オッサン | 2007年6月 6日 (水) 15時48分

>オッサンさん
こんにちは!。

本当、動きませんでしたねぇ~。月曜から収束していっているんですからたちが悪いっすね・・・。
いや~、今日あたりその波乱を期待していたのですけど、見事空振りでした<(; ^ ー^)。すごい参加者(出来高)が少ないんですけど、もうみんな9月限移動しちゃいましたかね???。

投稿: じんぱち | 2007年6月 6日 (水) 15時56分

由美も15:10引け成り買いしました。
アメリカが ↓ ですが、大丈夫でしょうか。

投稿: 由美 | 2007年6月 7日 (木) 06時41分

>由美さん
おはようございます!。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

いや~、NY暴落ですね・・・シカゴも。久々の大負けですかね、これは(ノ_・、)シクシク。

投稿: じんぱち | 2007年6月 7日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 もう上海に影響されるの止めようよね | トップページ | デイトレ成績 ここでダメリカか・・ »