« デイトレ成績 BOX脱却を目指したいねぇ | トップページ | デイトレ成績 SQ週乱高下ありですかね? »

2007年6月 1日 (金)

デイトレ成績 5月は下落相場、6月は上昇相場?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3810万株-カ3890万株 差引80万株の小幅買越 
      
大阪   ¥17860
SGX  ¥17845
シカゴ  ¥17960

十週連続の週初高、週末安で、日経平均週末終値¥7,500、時価総額¥555億に収束する動きも、終焉となりそう。
ボックス離れで出遅れ修正へ。

上昇相場の6月へ

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,860 → 買 17,950 【1枚】 -90
09:00寄りの気配を見て、LC躊躇したんですが、やはり間違
     いかな・・・。
15:03LC。しゃーないですね。ONに助けられる日もあれば、
     そうでない日もあります。

   ●買 17,950 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -90 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -83,938 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/21取引日):
269_01

[雑感]どうにも嵌ってしまって、抜け出せない一日となってしまいました。GUスタートから高値でもみ合いを、前場から永遠とやられていては・・・眠くてしょーが無かったですよ(^^;;;。大引けに確定売りらしき動きは見られましたが、結局¥100幅での小動きの相場で、ONが外れた時点で終わっていました~~。
こんな日は気持ち切り替えて、明日!明日!です
メルマガは辛勝ですがプラススタート・・・( ̄。 ̄ )ボソ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 BOX脱却を目指したいねぇ | トップページ | デイトレ成績 SQ週乱高下ありですかね? »

コメント

ONは難しいねえ。
でも昨日に関して言えば、後場は堅調だったし、
引けでここ2ヶ月の持ち合いを抜けてきたので
もう一段18000円まであり、と考えるほうが
分があったのではないでしょうか。

投稿: オッサン | 2007年6月 1日 (金) 12時04分

>オッサンさん
こんにちは!。

はい、もちろんあっしのON予想は「買い」でした。
しかし師匠・チャットのお友達・シグナル全てが「売り」の中、右習えで売ってしまいました。そんなに神経太くないんで、一人ぼっちで立ち向かう勇気が無かったんですよね~。
たびたびこういったことがありますが、ONはシステムチックに行かないと、大負けが続く可能性がありますので、勘に頼った(経験から来るものもありますが)予想でのONはしないことにしていますです。

オッサンさんはONされましたか?。それで「買い」でいったのでしたら、敬意を表しますです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!。

投稿: じんぱち | 2007年6月 1日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 BOX脱却を目指したいねぇ | トップページ | デイトレ成績 SQ週乱高下ありですかね? »