« デイトレ成績 ここでダメリカか・・ | トップページ | デイトレ成績 上値を追いかける展開となるか »

2007年6月 8日 (金)

デイトレ成績 波乱があるとわかっていても・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5710万株-買3990万株 差引1720万株の大幅売越 
      
大阪   ¥18080
SGX  ¥18045
シカゴ  ¥17735

6/7の米株はニュージーランドの利上げをきっかけに、金利上昇から大幅3日続落となりました。上海をきっかけとした世界同時株安相場終焉も、世界的金利上昇を懸念した調整相場になりそう。

アメリカもそろそろ飽和状態かも

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 売 18,080 → 買 17,910 【1枚】 +170
09:00当初の「買い」予想を、大引け直前で「売り」に変更
     して助かりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
     ※大証に証拠金を拘束され、SQ値発表で拘束は
      解かれましたが、証券会社側では大引け後まで
      正確な損益算出が出来ない状態だそうで・・・。
      仮でSQ値で計算しておきます。

09:30SQ値¥17,912。予想¥18,000より下でした。

 ・日経225先物 2007年09月限
09:45大口で大暴れしているところがありますね・・・。まー
     Cスイスだと思いますが(^^;;;。すごい売り仕掛け
     ですねぇ。
     これだと、SQ日にSQ値に寄って終わるってシナリオ
     は崩壊しちゃいますね。困ったもんです( ̄u ̄;)ハァ。

   ●売 17,860 → 買 17,790 【1枚】 +70
09:14機械受注が当初の予想値より悪かったせいでしょうか。
     売りが激しいですね。乱高下を上手く捕まえられるか。
09:54利確。派手な売りですねぇ・・・お陰で大きく取れまし
     たが。次は、この仕掛けが落ち着いてからにします。

   ●買 17,740 → 売 17,810 【1枚】 +70
10:21どうやら売り仕掛けも収まったようで・・・出来高が減って
     動きが鈍ったところで買ってみます。
     チャートを見ても、マクドが一服していますのでね。
13:16利確。どうもVWAPを越えた辺りではじき返されてしま
     いましたね。ここらが限界なのか、再度上へチャレンジ
     するのか様子見です。

    ON無し。「買い」で入りたかったんですが・・・。

本日の戦績 +310 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -90
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +212,104 でした。
今週のトータル損益 +820,524 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/21取引日):
269_01233233269_01233233

[雑感]本日から、裁量トレード分とメルマガ分の成績を合わせて、当日の損益を出すようにしました。4月に友人からメルマガの予想・運営を委託されるまで、別々に計算をして、サイドバーに別表記していたので、そのままの形式を継続してしまっていました。申し訳ありません、正確な損益を載せていませんでしたね<(_ _)>。裁量トレード用に1枚、メルマガのシステムトレード用に1枚の、計2枚でトレードをしていました。
一プログ内に二つの違うトレードを書いていますので、誤解を招いているかと思います。どこか”?”と思われた方はコメント欄にその旨書いていただけるとありがたいです。直せるところは直しますので。どぞ、よろしくです~~。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 ここでダメリカか・・ | トップページ | デイトレ成績 上値を追いかける展開となるか »

コメント

06月限は17912で清算できましたね。流石だなと思っています。
09月限も、仕込みにされているんでしょうか?
じんぱちさんの戦略が楽しみです。

投稿: ジジィ | 2007年6月 8日 (金) 09時40分

>ジジィさん
こんにちは!。

SQ値の読みは、概ね予想の範囲内ということで、ONも成功でやれやれです(^^;。
9月限の仕込みですか?。いや~そこまで手が回りませんでした<(; ^ ー^)。戦略ですか~、チャートとにらめっこの行き当たりばったりなのでご期待に添えるかどうか・・・がんばります(⌒▽⌒;)。

投稿: じんぱち | 2007年6月 8日 (金) 12時31分

昨日のONはよかったですね。
私も昨日の引けで売りと思ったのですが、
基本的にはONはやらないのでやめときました。
今日は買い下がりでとりましたよ。

投稿: オッサン | 2007年6月 8日 (金) 13時58分

>オッサンさん
こんにちは!。

お互い週末を勝ちで締めくくられて良かったですね!。今日は結構ボラが泳いでいた相場でしたね。SQ日ならではでしょうが、取れるときに取れないと倍くやしかったりしますものね(^^;;。
・・・にしても、Cスイス・・・忘れた頃に現れますよね~。来週からまた気をつけないと。

では、良い週末を~。

投稿: じんぱち | 2007年6月 8日 (金) 16時38分

じんぱちさん
提案ですが、ザラ場の配信をやられればどうでしようか? 中々的確に相場の転換点をとらえておられるとおもいます。需要も結構あるのではないでしょうか。色々条件、制約があるでしょうが。

投稿: オッサン | 2007年6月 8日 (金) 18時47分

>オッサンさん
こんにちは!。

ご提案有難うございます<(_ _)>。
ふむ、なるほど~。有名どころでは「東方のお告げ」と同じシステムですかね。
・・・ちょっと考えてみようかしら(^^。

投稿: じんぱち | 2007年6月 9日 (土) 10時05分

今日も日経先物トレードで100円取りました!
ここの寄り付きのポジションの取り方すごいです。
リスクも軽減するために目標とロスカットもちゃんと指示くれるんですけど
びっくりするくらい寄り付きのポジションが同じ方向へいきますよ。
いいとこみつけちゃいました。

http://www.kabusta.com/c/i.cgi?mid=000412

投稿: ゆうこ | 2007年6月11日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ここでダメリカか・・ | トップページ | デイトレ成績 上値を追いかける展開となるか »