« デイトレ成績 ¥18,000が重くのしかかる | トップページ | デイトレ成績 アメリカ急伸、その時日本は? »

2007年6月15日 (金)

デイトレ成績 ¥18,000一気上離れか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3860万株-カ4510万株 差引650万株の買越 
      
大阪   ¥17900
SGX  ¥17905
シカゴ  ¥17930

米株続伸、シカゴ225 ¥18,000突破で、6/04戻り高値 ¥18,110チャレンジもありうる展開に。米ドルベースでの日経平均はボックス圏の下限で、外人から見た割安感は強い。

¥18,000を挟んでの
競り合いかな?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,900 → 売 17,970 【1枚】 +70
09:00さて、どうしましょうかね。
09:06利確。我慢しきれず確定。寄り天か?という悪寒が
     よぎってしまって・・・。

   ●売 17,970 → 買 18,000 【1枚】 -30
09:07「¥18,000の重さは半端ではないだろう。越える
     のは来週かなぁ♪」なーにて妄想
     果てに売りIN。
12:52永遠とも思えた¥30値幅でのもみ合いが崩れる。
     しかも踏まれる方向にo( _ _ )o~パタッ
15:04LC。ダメダメじゃん・・・大引けの確定売りに紛れて
     損切り。下げなかったなー。

   ●買 18,020 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。難しい予想です・・・。日銀のオッサン
     の会見なんて予想に入っていませんがぁ、アメリカで
     いろいろ発表されるんですよねぇ。
     5月消費者物価・1~3月期経常収支・etc・・・。
     これまで発表されてきたアメリカの指標なり決算なりの
     数値が良かったことから、「買い」でいってみます。

本日の戦績 +40 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -15,922 でした。
今週のトータル損益 +116,313 でした。
今月の成績(6勝4敗1分/21取引日):
269_01233233269_01233233269_01233233269_01

[雑感]週末を勝利で締めくくれませんでした。まーなんですか、自分でですね、冒頭「¥18,000を挟んでの競り合い?」なんて言っておいて、トレードで「¥18,000は来週かな♪」て・・・
何矛盾した事してるねんヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。振り返ると往々にしてあるこのパターン。なんとかせにゃ~~。週末はちと一人反省会ですな、こりゃ。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 ¥18,000が重くのしかかる | トップページ | デイトレ成績 アメリカ急伸、その時日本は? »

コメント

今日は
相場はきのうからどうなっとるのかね。
今日なんかは20円幅しか動かん。
出来高も少ない。
証券会社に手数料がはいるだけ。

投稿: オッサン | 2007年6月15日 (金) 10時48分

>オッサンさん
こんにちは!。

今週は日に日に相場が閑散となっていき、週末がこれでは・・・本当どうなっているんでしょう。
海外の大口は、たぶん今夜のアメリカの大事な数値の発表待ちでしょうか?。日本市場は夏の選挙まで本腰の入ったトレードは、ディーラーはしてこないかもしれませんねって悪寒です。

ではでは、良い週末を~。来週がんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年6月15日 (金) 15時46分

こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link9-16.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。

投稿: のりたか | 2007年6月16日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥18,000が重くのしかかる | トップページ | デイトレ成績 アメリカ急伸、その時日本は? »