« デイトレ成績 材料不足で出来高少ないねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000が重くのしかかる »

2007年6月13日 (水)

デイトレ成績 やっぱりというなんというか・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4080万株-買3360万株 差引720万株の売越 
      
大阪   ¥17800
SGX  ¥17805
シカゴ  ¥17680

金利に関心が向う展開。米株下落、金利上昇で、本日は、下値を試す展開。メジャー投資家、大口は週末の米物価指数など経済指標に関心が向い様子見でしょうね・・・。
25日線¥17,754が重要な砦だが、シカゴ数値からはここは割れそう。今回の上昇の61.8%押し¥17,670 5/30安値¥17,520 心理抵抗¥17,500。

重要指標に関心が向く動き

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,800 → 売 17,730 【1枚】 -70
09:00さて、どうしましょうかね。

------------------------
 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…暑い。子供の月一回の薬処方
 してもらう日。メルマガ発行して、速攻で行きましたが
 もう混み混み。もう一日分のスタミナを使った気分・・・

------------------------

11:00上海がプラス寄りで、さらに上げ続けた事で日本市場
     も息を吹き返しましたね。主体性がないですが

15:10ON。後場、グロベがプラ転してから買いが加速したよう
     ですか?。まさか前日終値付近まで戻すとは思いませ
     んでした(^^;;。
     強い買い感じは伝わってこないですねぇ。買戻しだけで
     ここまで戻した???。
     またも寄りでLCせず重症を免れました強欲魔人・・・。

本日の戦績 -70 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +6,052 でした。
今月の成績(5勝3敗1分/21取引日):
269_01233233269_01233233269_01233

[雑感]ONの結果から、もうヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげだったんですが。前場は病院、後場は家事と子守りと、相変わらずまともにトレードしておりません。怠けているわけではないのですが・・・「休むも相場」じゃないですが、自分の得意の相場(あるのか?)の時以外は、むりしてもしゃーないかなー、と。負けている言い訳だとみえみえですが、気にしない気にしない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 材料不足で出来高少ないねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000が重くのしかかる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 材料不足で出来高少ないねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000が重くのしかかる »