« デイトレ成績 激動の水曜日となるか? | トップページ | デイトレ成績 波乱があるとわかっていても・・・ »

2007年6月 7日 (木)

デイトレ成績 ここでダメリカか・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3050万株-買3460万株 差引410万株の買越 
      
大阪   ¥18040
SGX  ¥18030
シカゴ  ¥17790

欧米株安の影響を受けて調整も個別物色中心か。
明日SQ 機械受注控え。個別の基調は強く、朝方の売り一巡後は戻りを試す展開か。

今日は何も出来ません・・・

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 買 18,040 → 売 18,040 【1枚】 ±0
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、どうしようもないですね・・・。
     戻すかどうかも分かりませんが、放置して家事でも
     するとしますかねぇ。
13:41同値撤退。前場家事を済ましてから・・・
     不貞寝してました<(_ _)>
     そして奇跡が起きました!
     何もしていませんが!!
     前場引け値から¥170上げるって、これだけの動き
     久し振りに見た気がします、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。
     [チャートからの分析]
     罫線に素直な展開は久々ではないでしょうか?。
     移動平均、後場の寄り前の気配、窓埋め、BOX上
     抜け・・・全ての要素が詰まっていた1時間半でした。

   ●売 18,080 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。予想は最初「買い」としていたんですが、
     大引けの急騰を見て、直前で「売り」に変更しました。
     今日のシカゴの終値の低さを、ダメリカの反発予想と
     機械受注のプラス予想で、どこまでカバー出来るのか
     疑問視しての売りです・・・さて、微妙ですな。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +220
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +216,052 でした。
今月の成績(3勝2敗1分/21取引日):
269_01233233269_01233

[雑感]今日も何も出来ませんでした!!(キ▼ヘ▼)。我慢の日々が続いております。ていうかあっしの下手さ加減にうんざりの2日間であります。ON分の損を奇跡的に免れたのは、まったくの偶然ですしね。
明日こそまともに参戦したい!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 激動の水曜日となるか? | トップページ | デイトレ成績 波乱があるとわかっていても・・・ »

コメント

ONはまたまたダメリカで大変でしたね。
今日は寄りの買い、18000円のせで
売りと会心のできでした。9月物です。

投稿: オッサン | 2007年6月 7日 (木) 12時55分

>オッサンさん
こんにちは!。

大勝ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ!!。
ONという博打に参戦しているのでしゃーないんですけども。売りでONしていれば、とタラレバー定食大盛りでありますよ(ノ_・、)シクシク。

投稿: じんぱち | 2007年6月 7日 (木) 15時38分

いつも、じんぱちさんのように上手くならないかなと思っています。
今日の引けの06月限の18,080 売ONは、SQ値狙いなんでしょうか?
色んな投資方法があるなと、勉強させてもらっています。

投稿: ジジィ | 2007年6月 7日 (木) 18時18分

>ジジィさん
こんばんは!。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

いや~、上手いなんてとんでもないです(T_T)。もうすぐ先っぽ初めて一年になるのですが、これがなかなか・・・。株をやっていた頃からの成績凸凹トレーダーっぷりは変わっておりませんです、はい。

今日のONは、ジジィさんの仰る通り、SQ値¥18,000と睨んでのことです。あとは、シカゴ¥17,790から、今日の終値¥18,080まで跳ねるか疑問だったのもあります。あとはチャートですね。
明日が楽しみやら怖いやらです~。

ではでは、これからもあっしのどたばたトレード楽しんで見てくださいませ~。

投稿: じんぱち | 2007年6月 7日 (木) 20時58分

こんばんわ。
今月から日経225Miniを始めたばかりなので参
考にさせてもらっています。
勝率がすごく良いですね。助かっています。
サラリーマンなので寄り付きと引けしか出来ま
せんがこれから参考にさせていただきます。
頑張ってください。よろしくお願いします。

PS. 今日のように8:50ごろ配信されると助かり
ます。

投稿: だめだめ | 2007年6月 7日 (木) 21時33分

>だめだめさん
こんばんは!
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

メルマガご購読くださっている方でしょうか?。ありがとうございます<(_ _)>。
相場は水物ですので、勝ち続けるとは断言出来ませんが、ご期待に答えられるようにがんばりますよ~~。

配信時間の件なのですが、今日は大幅GDが早い時間からわかっていましたので早い時間に予想が立てられて、配信できました。
ですが、出来ましたらザラ場開始ぎりぎりまで気配値を観察して、予想を出したいのです&「まぐまぐ」の配信システムが、10分間隔での予約配信なんて使えないものなのです。つまり8:50をのがすと、9:0以降にしか配信できません(しかも9:00丁度に配信されません( _o_))。ですので、8:55に予想が立てられても、9:00以降の配信になってしまっています。

寄り付きでの売買を謳っていながら、9:00以降にメルマガが届いている現状、真に申し訳ございません<(_ _)>。これから、なるべく8:50前に配信が出来るようにしていきたいと思います。

今後もよろしくお願い致しますね!。

投稿: じんぱち | 2007年6月 7日 (木) 22時05分

今日の[チャートからの分析]の記事ですが
「現役ファンドマネージャーの短期売買日記」
http://kkd.maccess.jp/ の14:11にアップ
されている文章に酷似していますね。
盗作ですか?
こーいうのってあまり良くないのでは?

投稿: SHIN | 2007年6月 8日 (金) 00時49分

>SHINさん
おはようございます。

はい、結論から申しますと文章を拝借してしまいました。読んでいて”まったくそのとおりだ”と共感したのですが、自分の言葉で書くべきでした。

SHINさん、ご指摘有難うございました。現役FDMさんにも謝罪いたします。
今後この様なことの無いように致します<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2007年6月 8日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 激動の水曜日となるか? | トップページ | デイトレ成績 波乱があるとわかっていても・・・ »