« デイトレ成績 波乱があるとわかっていても・・・ | トップページ | デイトレ成績 材料不足で出来高少ないねぇ »

2007年6月11日 (月)

デイトレ成績 上値を追いかける展開となるか

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4210万株-買3340万株 差引870万株の売越 
      
大阪   ¥17790
SGX  ¥17780
シカゴ  ¥17950

いつもの月曜高からの始りだろう。これで月曜高は9週連続ですかね。
先週末のNY株反発、シカゴ¥17,950で、買い先行は当然。ポイントは、欧米株がインフレ懸念での調整を短期終了させれるかってところでしょう。

アメリカに右習えだとすれば・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
09:00やはりON「買い」が正解でしたね( ̄u ̄;)ハァ。見送る
     こともなかったなぁ・・・。

--------------------------
 では毎週恒例、幼稚園への送迎の日です~。行ってきます
--------------------------

10:20幼稚園から帰ってきてみれば・・・¥18,000ではなく
     て、SQ値¥17,912近辺でもみ合いですか~~。
     まーその可能性のほうが高かったわけですが。

   ●買 17,840 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シグナルが「見送り」ですので、独自
     予想です・・・さて。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -101,974 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/21取引日):
269_01233233269_01233233269_01

[雑感]またですね、<(゜ロ゜;)>ノォオオトレード。幼稚園へ送ってから、迎えまで3時間半あるのですが、今日は家事その他もろもろで、ほとんどザラ場を見れませんでした(´・ω・`)ションボリ。なので、潔くトレードしなかったわけですが。
前場は大口の確定売りの様子。後場はもうダメリカの上げた分の調整に入っちゃった感じの相場の動きでしたか?。ついて見ていなかったのであくまで感じですけど。また日本市場だけ取り残された感のある一日だったのかな?。頭が痛いですねぇ。
それでもONに参戦してみますけど自信薄

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 波乱があるとわかっていても・・・ | トップページ | デイトレ成績 材料不足で出来高少ないねぇ »

コメント

はじめまして!

「インターネット株取引と株式投資ノウハウ!」というサイトを
運営しております大和と申します。毎日ではありませんが、
よく貴ブログを拝見させていただいております。
記事を読ませて頂いて大変勉強になります。
これからもどんどんすばらしい情報を配信してくださいね!
楽しみにしております。
できれば、私のブログも見に来てください。宜しくお願いします。

http://www.yamato-office21.com/kabushiki/

投稿: 大和 | 2007年6月12日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 波乱があるとわかっていても・・・ | トップページ | デイトレ成績 材料不足で出来高少ないねぇ »