« デイトレ成績 小動きか・・・大きく振れるか | トップページ | デイトレ成績 売り仕掛けがあってもおかしくない »

2007年6月20日 (水)

デイトレ成績 堅調なのはいいけれど

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3010万株-買3270万株 差引260万株の小幅買越 
      
大阪   ¥18180
SGX  ¥18185
シカゴ  ¥18230

堅調ですが、出来高低調、狭い値幅の動きは続きそう。ただ、現物市場では、活発に個別物色が行なわれており、特に、中小型株の動きには注目したい・・・株式ですが。

上も堅くて下も堅い・・・どうする?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 18,180 → 買 18,240 【1枚】 -60
09:00最近微妙に外れるんですよねぇ(^^;;困った。
     さて、どうしましょうか。
10:15LC。逆指値発動。どうしても下へ行くと言う妄想
     から離れられず、意地を張った結果がこれ。

   ●売 18,300 → 買 18,240 【1枚】 +60
12:41目先上値目標¥18,310が近づいたことで売り。
14:40利確。引っ張りに引っ張って、なんとかイーブンに
     戻しましたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
     メルマガ分除いてなんですけどね・・・今のところ。

   ●買 18,240 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。今日の強さに圧倒されてって訳では
     ないんですけどね。先週あれだけあったアメリカの
     指標発表も、今夜はありませんしねぇ。売り買い
     どちらか悩みましたが「買い」。
     あえて理由をつれるとすれば、勢いとか惰性(^^;;。

本日の戦績 ±0 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -55,922 でした。
今月の成績(7勝6敗1分/21取引日):
269_01233233269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01

[雑感]Cスイス5日連続買いで、今日も買ってたろ( #` ¬´#) ノコラ!。大引けVWAPまで下げましたけどね。あの¥18,320までの上げは、間違いなく奴ですな!!。奴が出てくると絶対メルマガ予想、当たりません
ここ最近快心のトレード無し(´・ω・`)ションボリ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 小動きか・・・大きく振れるか | トップページ | デイトレ成績 売り仕掛けがあってもおかしくない »

コメント

今日は
きょうは久しぶりに動きました。
相場はこうでなきゃね。
売で入ってあげられた人が多かったのではないでしょうか?
私も売りから行き、いくらかマイナスでしたが、じっとガマンで利益になりました。
利益はガマン料だと思います。

投稿: オッサン | 2007年6月20日 (水) 15時20分

>オッサンさん
こんにちは!。

そうですね、ガマン料。あっしもなんとか±0に出来たのも我慢あってのことなので、そのように考えますか!。
しかし、誰もが「売り」だろう?今日はって時に現れる天邪鬼なCスイス・・・読めませんしね・・・なんともなりませんねぇ。

投稿: じんぱち | 2007年6月20日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 小動きか・・・大きく振れるか | トップページ | デイトレ成績 売り仕掛けがあってもおかしくない »