« デイトレ成績 堅調なのはいいけれど | トップページ | デイトレ成績 金曜相場でも上昇??? »

2007年6月21日 (木)

デイトレ成績 売り仕掛けがあってもおかしくない

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4890万株-カ4070万株 差引820万株の売越 金額ベースでは買越
      
大阪   ¥18240
SGX  ¥18220
シカゴ  ¥18090

米ダウ大幅反落で売り先行も5連騰後のここは当然の調整でしょうね。¥18,000固めへ。

順調な調整入りました~~

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 18,240 → 売 18,270 【1枚】 +30
09:00はい!調整するだろうって予想、
   一日早まりました!!(T▽T)

     もう今日は奇跡的に戻してくけるのを待つだけとなり
     ましたのでぇ~~、不貞寝した後、家事に専念します
     ですよ。
     どうせまた¥18,300目指すんですから。気にしない
     気にしない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
     超泣ける( ┰_┰)

10:45上海プラススタートで前日終値付近まで上げましたね。
     この辺りでもみ合ってくれれば、高値安定なんですが。

12:30利確。生還・・・これも泣けた(ノ_・、)
     ¥18,300また目指すでしょうって書きましたが、
     まさか今日前場で来るとは思いもしませんでした。
     後場開始チョイGUスタートで無事確定。

   ●売 18,290 → 買 18,260 【1枚】 +30
12:31高値目安¥18,310が近づいたので、ドテン売り。
     昨日の¥18,320目指しているのでは?という
     悪寒を振り払いながらの売りIN。
13:54利確。一目雲の中でもみ合い、下抜けした瞬間を
     狙って確定。後場は神経使いますよね・・・。

   ●買 18,260 → 売 18,270 【1枚】 +10
13:57少しではありますが、上下に細かく動いてはいるので
     1,2ティック抜きでいきましょうかね。
14:16利確。チャートではマクドがもじもじしていますし、これ
     じゃ上下どちらに動くか分かりませんので、コツコツ
     ですね。

   ●買 18,260 → 売 18,300 【1枚】 +40
14:19¥18,300にはぐれぶた(1000枚板)出現。どうも
     上値追いの格好の目標になっているような感じ・・・。
14:30利確。狙いどおり( v゜▽゜)o イエーイ♪。ぶたさんは
     食べられる運命でした。この勢いで高値引けとなる
     か!?。

-------------------------
 今日は、月一回のあっしの通院日でして。後の更新は
 帰ってきてからになります。では~~

-------------------------

   ●買 18,260 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。・・・( ̄  ̄;) うーん、難しいですな。
     「買い」ですが、果たしてCME終値¥18,090と
     今日の終値¥18,260が離れすぎているんです
     よねぇ~。今夜アメリカは反発するかもですが、
     そこまでの反発があるかどうか・・・。

本日の戦績 +110 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +140
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +240,130 でした。
今月の成績(8勝6敗1分/21取引日):
269_01233233269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233

[雑感]なんだったんでしょう?。あれだけのGDスタートから怒涛の上げ。アメリカ急落の中、日経平均は続伸という鯉の滝登り~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ONがLCにならなかったのは奇跡として、その後のトレードはぼちぼち。怒涛の上げで、ちと値段帯の感覚が麻痺している中、何とかなったって感じでしたC=(^◇^ ; ホッ!。
強気、強気でいかないといけないの?

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 堅調なのはいいけれど | トップページ | デイトレ成績 金曜相場でも上昇??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 堅調なのはいいけれど | トップページ | デイトレ成績 金曜相場でも上昇??? »