« デイトレ成績 SQ週乱高下ありですかね? | トップページ | デイトレ成績 激動の水曜日となるか? »

2007年6月 5日 (火)

デイトレ成績 もう上海に影響されるの止めようよね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ5490万株-カ6430万株 差引940万株の買越 
      
大阪   ¥18010
SGX  ¥17995
シカゴ  ¥17985

¥18,000意識の展開でしょう。ダウ堅調、上海の影響力低下で個別に目が向いながら指数堅調となりそう。今週末 メジャーSQで、仕掛け商いが行なわれる可能性もある。

一服でも上昇相場は変わらず

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 売 18,010 → 買 17,980 【1枚】 +30
09:15さて、どうしましょうか・・・朝一の値動き幅の内でしょう
     かね、±¥30。このまま下げずに上がっていったら
     どうしよって思いながら、冷や汗利確(^^;;。

   ●買 17,980 → 売 18,020 【1枚】 +40
09:19高値から¥80下落しましたのでね。ここらで反転
     だろうと希望的大観測から買い転向。
10:08利確。失敗...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ!。
     まだ下があったのね~。調子に乗ってました・・・。
     ちょっと我慢して、¥17,950は節目なので戻りを
     待ってみました→正解。

   ●買 18,030 → 売 18,060 【1枚】 +30
10:11上海市場がプラス・マイナススタート、どたらで始まるか
     伺うトレード。昨日大幅マイナスで始まったので、今日
     ちょいマイナススタートからプラ転するとみて、買いIN。
10:12利確。上海の事前予想も出ないうちから上げちゃいまし
     たね・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?。うれしい誤算ですが、さて
     そうなると上海はプラススタートなのか???。

10:30上海市場ちょいマイナス→プラス→マイナスと推移。
     香港が問題ですねぇ。OLは考えどころ。

   ●買 18,060 → 売 18,050 【1枚】 -10
10:39上海マイナスだったのに上げて前場終了したので、
     淡い期待を込めて、香港のプラスを期待して買い。
15:02LC。香港前予想通りマイナススタート・・・
     淡い期待轟沈(o_□_)o!!
     どこまで影響されるんだよ!!
     大引けにかけてジリ上げしてくれたので、ちょい
     損切りで助かりましたが・・・なんかなぁ。

   ●売 18,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +90 (3勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +120,130 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/21取引日):
269_01233233

[雑感]踏まれ・踏み上げられるのには慣れているのですが(慣れちゃ駄目じゃね?)、後場一杯嵌っちゃうと、うたた寝も出来ないっす・・・。緊張感を持って動かない後場を見続けるのって無駄だねぇ(;-_-) =3 フゥ
仕掛けらしい仕掛けも見られず、SQ値の着地点もまだ見えず。SQ週で一番動くのは明日の水曜日でしたっけ?統計的に。神経質になりすぎかしら?。
メルマガなにげに3連勝っすヽ(`▽´)/

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 SQ週乱高下ありですかね? | トップページ | デイトレ成績 激動の水曜日となるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQ週乱高下ありですかね? | トップページ | デイトレ成績 激動の水曜日となるか? »