« デイトレ成績 売り仕掛けがあってもおかしくない | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000底固め、と願う・・・ »

2007年6月22日 (金)

デイトレ成績 金曜相場でも上昇???

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5140万株-買4480万株 差引660万株の売越 
      
大阪   ¥18260
SGX  ¥18230
シカゴ  ¥18225

週末。¥18,200中心の動き。高値圏ながらも、昨日NY安に逆らい上昇した強さが、買い方心理をより強気にし、売り方をビビらせているようで(^^;。
来週月曜も上げるなら、月曜高は11連勝となりますね。また七連陽継続中、直近13本の日足のうち10本が陽線と、完全な買い方優位相場となっている。

連騰にのっかって強気かなぁ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●買 18,260 → ON 18,190 【1枚】 -70
  ----------------------
  昨日のON予想
     引け成り買い。・・・( ̄  ̄;) うーん、難しいですな。
     「買い」ですが、果たしてCME終値¥18,090と
     今日の終値¥18,260が離れすぎているんです
     よねぇ~。今夜アメリカは反発するかもですが、
     そこまでの反発があるかどうか・・・。
  ----------------------
     的中・・・してもその通り「売り」していないんじゃ
     ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。

13:40どうやら執拗に売ってきたCスイス
   も玉切れのようですか?(メ▼▼)

     徐々に買戻しが入り始めましたね。

14:51LC。粘りに粘って・粘って・・粘って・・・
   
これが精一杯。肉は切られましたが骨まではって感じ。

   ●買 18,220 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。大引けにかけて、大きなかばさんが
     登場しました。これでシカゴ終わり値とほぼ同値。
     強いのか弱いのかわかりませんね(^^;;。

本日の戦績 -70 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -33,948 でした。
今週のトータル損益 +230,390 でした。
今月の成績(8勝7敗1分/21取引日):
269_01233233269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01

[雑感]ONで全てが狂ってしまったなぁ・・・。最後のLCまで締まらないんだもの。¥30粘れたのにね。タラレバー定食普通盛りね。週末を勝利で飾れなかった分、ONに期待して来週の好発進といきたいものです。ん?これもタラレバか~~<(; ^ ー^) マイッタ。
それではみなさん、良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 売り仕掛けがあってもおかしくない | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000底固め、と願う・・・ »

コメント

今日は。
一枚だけの売買でしたらONが失敗すると
その日は手がでませんね。
今日は少なくとも3回は回転できるチャンスがありました。
私は2回利益にしています。
がんばりましょう。

投稿: オッサン | 2007年6月22日 (金) 15時44分

オッサンヘ
自分の事は、ブログをつくってそこに書けば良いとおもうのですが・・・。

じんぱちさんは以前3枚の取引記録もあり、現在1枚づつのスタンスにしておられるだけで、決して手がでない訳ではないと思います。

ご本人は悪気はないのでしょうが、何故かいつも、じんぱちファンとしては不快な気持ちにさせられます。

投稿: ジジィ | 2007年6月22日 (金) 17時55分

>オッサンさん
こんばんは!。

そうなんですよねぇ、1枚ですとなかなか思うようには動けません。ただ以前にも書いたのですが、私はあえて1枚という縛りを自分に課しておりまして・・・。まー事情がいろいろと(^^;。
いつかこの縛りが解けて、2枚以上でトレードしたいものだなぁって思っています。

オッサンさんの勝利にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪。
来週もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年6月22日 (金) 18時06分

>ジジィさんへ
こんばんは!。

ジジィさん、じんぱちファン多謝ヽ(`▽´)/。こんなトレードの無い日もあるようなトレーダーのブログ、閲覧頂き(^人^)感謝♪です~。

ジジィさん、ジジィさんが書かれていますようにオッサンさんは悪気なんてゼロですし、コメも大変貴重です~。いろいろ自由に書いてもらって結構に場所ですので。

これからもトレードだけに捕らわれず、何でも良いので愚痴・自慢・井戸端会議的おしゃべりを“〆(^∇゜*)カキコ♪して下さいね!。

お二人へ補足:1枚トレードは、主夫でザラ場に貼り付けないので、ナンピン・両立てとかして、子守り・家事にかまけている間にトレードできずに大怪我しない為、あえてしてないんです~。

投稿: じんぱち | 2007年6月22日 (金) 18時28分

 skipperのタラレバ報告。
 じんぱちさん、やっちゃいました。前々日からのダウが弱くなってるのを知りながら、そうです、知りながら、月曜日のジンクスに負けて買いON。
ダメリカ、ダダ下がり。
 情けなくて、徹夜でゲームをしてました。
 気晴らしに、彼女と温泉にでも行ってきます。
 で、じんぱちさんのご病気の様子はいかがですか? 僕をヤクザな道に引きずり込んだじんぱちさんには元気でいていただかないと。ジジィさんと同じ位、じんぱちさんのファンなんですから。

投稿: skipper | 2007年6月23日 (土) 08時11分

>skipperさん
こんにちは♪。

ON(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッここにも・・・。
あっしは月曜日、娘の幼稚園の日なので逆指値だけして、また奇跡的にどこまで戻るか見守るだけでありますですよ(T▽T)アハハ!。
あっしは休日を娘と二人ぼっちでまったり過ごしていますよ~。温泉いいですなぁ。

病気ですか?。心の病ですので、ON予想がバンバン当たってくれるのが一番の薬なのですが・・・残念!(⌒▽⌒;)。

ファンのみんさんには、どうか生暖かい目でトレードを見守って頂きたいです~。

投稿: じんぱち | 2007年6月23日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 売り仕掛けがあってもおかしくない | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000底固め、と願う・・・ »