« デイトレ成績 調整一巡か??? | トップページ | デイトレ成績 月曜高かな? »

2007年6月29日 (金)

デイトレ成績 アメリカが軟調やねぇ・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2890万株-買3350万株 差引460万株の買越 
      
大阪   ¥17970
SGX  ¥17970
シカゴ  ¥17990

週末、6月末。外人のドレッシングが入るか?。月足三連陽となるか?

指標発表で大きく動くか?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 17,970 → 買 18,120 【1枚】 -150 
09:00小動きという予想は的中♪・・・しても当たらなきゃ
     意味無いじゃん!。
14:51LC。また出たLC出来ない強欲魔人が
   ここに! (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ

     もう病気でしかない・・・直らない・・・戻れない・・・。
     メルマガと二律背信

   ●売 18,160 → ON  【1枚】
15:10引け成り売り。仲間内のチャットでは「買い」と言って
     おきながら、大引け最後の最後で方針転換の「売り」。
     今日の高値引けの勢いを見て、NYは上げるだろうが
     ここまでは上げるか?と言う疑問に捕らわれてしまい
     ました。
     さて、吉凶どちらにでるかな?。

本日の戦績 -150 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -23,948 でした。
今週のトータル損益 +44,338 でした。
今月の成績(9勝9敗1分/21取引日):
269_01233233269_01233233269_01233233269_01233269_01269_01233269_01269_01
233233233269_01
[雑感]月末・週末を勝利で終われなかったか・・・自業自得ですな。GUスタートを見て、一度¥18,000を割り込んでからの上昇って言う淡いシナリオを夢見ていました…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆。
後はもう高値でモミモミしてしまったのでヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ♪。やっぱりですね。あっしの負けパターンは、①ON外れ→②LC出来ず傷を広げる が大半な訳で、みなさんも呆れていることでしょう・・・同じ過ちが無限に繰り返されるこの体たらく
こんなあっしを更生してくれる施設はありませんか?。いや、ビ○ーズブート○ャンプくらい厳しくなきゃ駄目かな?。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 調整一巡か??? | トップページ | デイトレ成績 月曜高かな? »

コメント

こんにちは!!

今日の午後は個人的にどきどきしてみています。

システムトレードって自分を守れないと難しいですよね。いつも私は勝手にルールを破るんですが(涙)

これからも仲良くしてくださ~い。

応援ぽち!!

投稿: ryochin | 2007年6月29日 (金) 12時45分

>ryochinさん
こんにちは!。

いや~、住宅着工とかの数値は悪かったのに、建設工事受注の数値がべらぼうに良くて、確定売りもそこそこに、ほぼ高値引けしちゃいましたね(´・ω・`)ションボリ。

期待がことごとく外れました~。ま、気持ちを切り替えて来週がんばります!。

投稿: じんぱち | 2007年6月29日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 調整一巡か??? | トップページ | デイトレ成績 月曜高かな? »