« デイトレ成績 上にも下にも動きそう・・・ | トップページ | デイトレ成績 ここらで一服 »

2007年5月 8日 (火)

デイトレ成績 アメリカばかり強いかな

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4010万株-カ3280万株 差引730万株の売越 
      
大阪   ¥17690
SGX  ¥17680
シカゴ  ¥17675

NY高もシカゴ安。
月曜高なら、火曜安というアノマリー警戒の1日。
昨日、売板が厚かった¥17,750ブレークなら、売り方の踏み上げを交えた買いで4/17戻り高値¥17,810接近となろうが、朝方は神経質な動きから始まりそう。

切り上げて・・・突き抜けるのか?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,690 → 買 17,650 【1枚】 +40
09:00寄り成り買戻し。先制点を取って、さて方向感を見ます。

   ●買 17,660 → 売 17,710 【1枚】 +50
09:00様子見しようと思ったら、いきなり買いサインが出ました
     ので、慌てて買いIN。
09:35利確。昨日の高値まだは伸びそうに無いかな?。
     まだ伸びるようでしたら、伸びきったところを売りですか
     ねぇ。

   ●売 17,710 → 買 17,660 【1枚】 +50
09:44昨日の高値¥17,730つけましたね。上値が重そう
     なのでそろそ下落と見て売り転換です。
10:59利確。予想通りъ( ゜ー^)イェー♪。中国市場が下げて
     始まるとの噂で下げましたかね。
     ですが逆に上げて始まりましたので、OLどうなるか
     わからないので、一旦確定します。

12:35売り爆弾( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )!
     後場開始と同時に500枚級が次々と投下・・・
     スイス人だろ!!(゜Д゜)

   ●売 17,630 → 買 17,650 【1枚】 -20
13:46恒例の二段階売り仕掛けがないか確かめつつ・・・
     「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ。もみ合いからまた売って
     来ると見て、売りIN。
     失敗。急落からV字回復で踏み上げられちゃった~。
15:06LC。同値撤退も出来ず(ノ_・、)シクシク。

   ●売 17,670 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。さて地蔵問答の予想は「買い」優勢。
     あっしの予想は「売り」。シグナルは「売り」。さて
     勝負の行方は???。

本日のトータル戦績 +120 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +112,104 でした。
今月の成績(3勝0敗1分/21取引日):
233233233

[雑感]昨日トレード出来なかった分、今日はがんばりました!。が・・・やっぱり後場にボラを取りにいこうって強欲魔人が(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン。前場だけ見れば、上々の出来でしょうか?。前場でとって後場で削るって毎度のパターンって事で(T▽T)アハハ!。
昨日の幼稚園送迎イベント。初めてということもあって、今日は疲れ気味(^^;;。ちょいと娘と昼寝をしちゃってました(▼-▼*) エヘ♪。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 上にも下にも動きそう・・・ | トップページ | デイトレ成績 ここらで一服 »

コメント

今日は
C・スイスの爆弾はあとが続かなかったですね。
それにしても後場は動かない日々が多いです。
枚数をふやして10円、20円をねらおうか。

投稿: オッサン | 2007年5月 8日 (火) 18時54分

>オッサンさん
こんばんは!。

SQ前の不気味な後場、と見ているのですが・・・動きませんね、全然(^^;;。明確にBOXの動きでもしてくれれば、1,2ティック抜きも有効なんでしょうけど、どうものらりくらりとかわされる予感がして、やはり後場はあっしはうまく立ち回れません(o_□_)o。

投稿: じんぱち | 2007年5月 8日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 上にも下にも動きそう・・・ | トップページ | デイトレ成績 ここらで一服 »