« デイトレ成績 休みたいところだけどね(^^; | トップページ | デイトレ成績 上にも下にも動きそう・・・ »

2007年5月 2日 (水)

デイトレ成績 ここで一儲けしようとする奴ら

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3300万株-買2260万株 差引1040万株の大幅売越 
      
大阪   ¥17280
SGX  ¥17300
シカゴ  ¥17330

NYダウ、連日の史上最高値更新、円安進行¥120目前で、買い先行も、やはり日本株には盛り上がりに欠ける展開でしょうか。
昨日のヨーロッパ、アジアは休場が多く、世界的に参加者不足となっている中の、義務的に売買する投資家、マニアのための相場となりそう。

みんなが休みの間に悪巧みする
連中がいるのか・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,280 → 売 17,330 【1枚】 +50
09:00シグナルは「買い」。第六感は「売り」でしたが、おとな
     しく始まりましたね。寄り成り売り。勘なんて当たるはず
     ないですねぇ(^^;;

   ●買 17,260 → 売 17,310 【1枚】 +50
10:05もみ合い30分。どうやら前場はこれ以上下げそうに
     無いので参戦してみます。
10:55利確。OLは仕掛けを警戒して止めておきましょう。

   ●売 17,390 → 買 17,410 【1枚】 -20
12:38OL見合わせ不正解!(o_□_)oドテッ。
     円安が進みましたか・・・後場GUスタート。ていうか
     買い仕掛け発動。しかも毎度の二段階仕掛けに
     嵌ってしまうとは(キ▼д▼;)トホホ・・。
15:03LC。踏み上げられた売り方がLCして、待ってましたと
     買い方がそれを確定売り。んで、最後の最後にLCする
     のが賢い損切りですよv(T▽T)イエーイ・・・。

    ON無し。GWですし、先っぽの事忘れるにはこれが
    一番。ちなみにあっしの予想は「売り」ですが。

20070502

本日のトータル戦績 +80 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +74,078 でした。
今週のトータル損益 +128,156 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/21取引日):
233233

[雑感]・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、大口さん、昨日は前場で大暴れ。今日は後場に大暴れ。やりたい放題だなオラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)。鬼の居ぬ間にってやつですか?。張り合う相手が居ないものねぇ。
こんなだからメルマガ予想が当たらないよ~
(ノ_・、)シクシク

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 休みたいところだけどね(^^; | トップページ | デイトレ成績 上にも下にも動きそう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 休みたいところだけどね(^^; | トップページ | デイトレ成績 上にも下にも動きそう・・・ »