« デイトレ成績 さて、一服か?伏兵がいるか? | トップページ | デイトレ成績 BOX脱却を目指したいねぇ »

2007年5月30日 (水)

デイトレ成績 いつまでBOX圏内で動く?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3760万株-買3270万株 差引490万株の売越 金額は買越 
      
大阪   ¥17680
SGX  ¥17675
シカゴ  ¥17705

祭日明けの欧米は堅調にて、全般にしっかりとなりそう。しかし上値抵抗¥17,800を抜くには材料不足かなぁ。東証一部、現物株の出来高は増加しそうだが、それにより消去法的物色されていた新興市場の堅調が影響を受けるか?。
新興市場がタレるならば、個人の投資マインドは再度萎みそう。

ず~~っとBOX内での動き

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,680 → 買 17,650 【1枚】 +30
09:00予想通り・・・だったんですが、ちと予想以上に堅調で、
     今日の展開が読めないなぁ。
     寄り成り買戻し。

--------------------------
 今日は朝から体調が優れず、トレードはお休みして寝て
 いました。なんとかONの注文を出して、また寝ます。
 今日こちらにご訪問くださった方々、ごめんちゃいね<(_ _)>。
 
 どうもね、持病が天候にも左右されるんで、低気圧が
 近づいてくると駄目ですねん・・・困ったもんです

--------------------------

   ●買 17,590 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シカゴが堅調に推移してますので、明日も
     この調子なら、日本市場も今日下げた分反発があると
     見ています。

本日のトータル戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +28,026 でした。
今月の成績(16勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233233
233233
[雑感]昨日張り切りすぎた反動もあったりしてね。この病気とも長い付き合いですが、一生付き合わんといかんのかなぁ、と弱気に思う時もありまして。今日は幸いかみさんが休みで、幼稚園へ行ってくれたので助かりました。
さて、今日寝れるだけ寝て、明日に備えますか!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 さて、一服か?伏兵がいるか? | トップページ | デイトレ成績 BOX脱却を目指したいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 さて、一服か?伏兵がいるか? | トップページ | デイトレ成績 BOX脱却を目指したいねぇ »