« デイトレ成績 5月下落相場の兆候? | トップページ | デイトレ成績 デッドクロスからゴールデンクロス転換か? »

2007年5月22日 (火)

デイトレ成績 膠着状態の打破は・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3840万株-買4210万株 差引370万株の買越 
      
大阪   ¥17560
SGX  ¥17555
シカゴ  ¥17570

やや材料不足の中、中国株などの外部要因を横目でみながらの動きとなりそう。

¥17,500台に居座るのは
何時までだろう?

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,560 → 売 17,580 【1枚】 +20
09:00昨日朝は小動きだろうって予想したら、本当動かな
     かった。・・・つまらないっす(^^;;。
     指値売りで利確。今日はどっちにころぶかわからない
     難しい判断の日と見ています。

   ●売 17,580 → ON 17,690 【1枚】 -110
09:03自分の予想通りに売りIN。¥17,500台の攻防と勝手
     に予想を立てて・・・。
15:10Cスイスの買い買いにシテヤラレル
     ザラ場をまったく見れなかった&逆指値の設定も怠った
     あっしのミス。情けないのぅ。

本日のトータル戦績 -80 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -83,948 でした。
今月の成績(10勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01

[雑感]・・・今日は本当に迷った。上昇の目標値は¥17,670下降の目標値は¥17,330と考えていて、気配はこのほぼ中間点だった。どちらに転ぶか見極めてからINしても良かったのに、また思い込みでトレードする悪い癖が出てしまったヾ(_ _。)ハンセイ…。
明日は、今日予想した上値目標値を越えたことから、売りをそのままONして挽回を図りたいところ、なんだけど。そううまくはいかないか<(; ^ ー^) マイッタ。
うまい裁量トレーダーさんは、往復でたんまり取れたんでしょうねぇ(´・ω・`)ションボリ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 5月下落相場の兆候? | トップページ | デイトレ成績 デッドクロスからゴールデンクロス転換か? »

コメント

今晩は
最近は一日で上げ下げがありますから
へばりついて見ていないとうまくとれませんね。
私は今日は買いのほうで小幅すくいでした。
地蔵さんの体験問答に参加させてもらいましたが
ちょっとちがうかなという感じでした。

投稿: オッサン | 2007年5月22日 (火) 20時51分

>オッサンさん
こんばんは!。

そうですね、あっしは最近へばりつけなくなってしまい、成績が安定しません・・・。しゃーないんですれどね。
体験されましたかぁ。オッサンさんはご自分で手法を確立されているようですから、問答はちょっとちがうでしょうねぇ。

投稿: じんぱち | 2007年5月22日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 5月下落相場の兆候? | トップページ | デイトレ成績 デッドクロスからゴールデンクロス転換か? »