« デイトレ成績 海外大口がお休みか・・・ | トップページ | デイトレ成績 いつまでBOX圏内で動く? »

2007年5月29日 (火)

デイトレ成績 さて、一服か?伏兵がいるか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ2740万株-カ2380万株 差引90万株の売越 
      
大阪   ¥17600
SGX  ¥17585
シカゴ    休場

欧米休場も、中国本土株、新興市場が堅調で、全体に現物の出来高は少ないがムードはいいようで。
政局に懸念もありますが、大きな問題とはならないでしょう。今日も欧米系外人の売買は少ない為、出来高が増えない中、昨日の反動も出そうだが、様子見の展開の中、個別物色となりそう。

国内の材料だけで動くかな?

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,600 → 買 17,540 【1枚】 +60
09:00寄り成り買戻し。シックスセンスON成功(⌒▽⌒;)。

---------------------------
 今日は午前中、あっしの両親が娘と遊んででくれると言うので
 お言葉に甘えてあずけました。多謝(人-)

---------------------------

   ●買 17,540 → 売 17,570 【1枚】 +30
09:00GDスタートから、下げる要素が見つからないので、
     寄り底と判断。寄りから買いで参戦です。
09:41利確。じわじわと上げていきましたね。出来高も
     ちょこちょことは上げているんですがねぇ。

   ●買 17,560 → 売 17,590 【1枚】 +30
09:43¥17,600を伺う動きかな?。まだジリ上げが続いて
     いますので追従買い。
09:44利確。瞬殺!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

   ●買 17,590 → 売 17,620 【1枚】 +30
09:52出来高が膨らみましたね。¥17,590で売りをこなして
     いる動きと見て、¥17,600越え期待買い。
10:03利確。予想通りと見ていいですかね?。買い方止まりま
     せん。今日は誰も止める人がいないってことでしょうか。

   ●買 17,620 → 売 17,650 【1枚】 +30
10:07ここまで綺麗に刻んで来れました。ε=(・ρ・*) フゥ。節目
     ¥17,680と見ています。そこまでは・・・とまたまた参戦。
10:09利確。昨日あれほど重かった上値をスコーンと抜けて
     行っちゃってまぁ。

   ●売 17,660 → 買 17,650 【1枚】 +10
10:25節目¥17,680つけたので、反転すると見ました。
12:30利確。いやはや、¥17,700まであるとは思いもせず・・・
     ちょいと踏み上げられましたがこの位は
    毎度の事
。丁度後場開始ちょいGDスタートしてくれた
     ので、それに乗じて薄利撤退。

---------------------------
 昼食後、娘がすぐ昼寝モードに入ってくれましたので、また
 ちょいと集中してトレードできます。ありがたい

---------------------------

   ●買 17,630 → 売 17,660 【1枚】 +30
12:33後場開始時の売りは、仕掛けではなく前場の確定売りと
     見て、「売り」では無く「買い」で参戦。
12:34利確。今日二度目の瞬殺!!。今日は綺麗に3ティック
     抜きが決まる相性の良い相場のようですねぇ
     !ヤッタo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
     下げなかったことから、予想が的中したようですね(^^。

   ●買 17,660 → 売 17,690 【1枚】 +30
12:52¥17,700再チャレンジがあるだろうと予想しての買い。
     もみ合いで上下どちらに動いてもおかしくない場面での
     博打トレード。
14:16利確。長~~いもみ合いと、¥17,640と一度一目雲を
     下に抜けた時はヒヤリとしましたが、うまくいきました~
     C=(^◇^ ; ホッ!。

   ●売 17,690 → ON 17,680 【1枚】 +10
14:40今日のONの予想が早くに決まりましたので、出来るだけ
     高いところでと思い、早々に売りIN。
     休み前のシカゴが¥17,545でしたので、今日の高値
     ¥17,700辺りを抑えておけば、問題無しと判断しました。
15:10ON。

本日のトータル戦績 +260 (8勝0敗0分) でした。
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +244,208 でした。
今月の成績(15勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233233233

[雑感]今日は会心(快心)のトレードでした!8回転全勝!!。こんな日がたまにはあってもいいですよね?。
こんなに回数こなしたのどの位ぶりだろう?。久し振りのことで緊張しまくった一日となりました~~。折角の大勝ですから、明日気を緩めて利益溶かさないように注意しますです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 海外大口がお休みか・・・ | トップページ | デイトレ成績 いつまでBOX圏内で動く? »

コメント

ウ~ワッ!!!
おめでとうございます。スキャルパーの僕よりも取引数が多いんじゃないかな。ただ僕と違うのはロスカットがひとつもないこと。
こんなじんぱちさん、はじめてみましたよ。やっぱスゴ~イ

投稿: skipper | 2007年5月29日 (火) 16時15分

>skipperさん
こんばんは!。

ありがとさんです~(⌒▽⌒)。主夫やってますと、なかなか出来
ないんですよね、この取引数。それと今日はトレードに集中出来る
環境にあったってことです。後はメルマガに書いた通り(自分
の予想したシナリオどおり)に相場が動いたってのが決め手でした。
ロスカット、こればっかりは回避運動性能が良いので(^^;;。

やる時はやるっすよ!あっしも!。・・・・・次はいつだろ?。

投稿: じんぱち | 2007年5月29日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 海外大口がお休みか・・・ | トップページ | デイトレ成績 いつまでBOX圏内で動く? »