« デイトレ成績 GWの小遣い稼ぎしたいね | トップページ | デイトレ成績 ここで一儲けしようとする奴ら »

2007年5月 1日 (火)

デイトレ成績 休みたいところだけどね(^^;

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3040万株-カ4040万株 差引1000万株の大幅買越 金額ベースは売越
      
大阪   ¥17410
SGX  ¥17370
シカゴ  ¥17315

今週は今日明日のみ。毎年急落で注目の5月相場。
大型連休谷間ながらも9~10時、122時半~1時半、大引け直前の仕掛けの入りやすい時間帯には注意をしておきたい。
クレディスイスの市場推測累計売り建玉が、日経225型2万枚、トピックス型で1万枚レベルになっている為、その反対売買が行なわれる可能性がある。

ディーラーも休みのはずだけども
何故か動く休日の谷間

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●買 17,320 → 売 【1枚】 ±0
09:12せっかくGUスタートしたのに、いきなり急落・・・。
     動きの要因はわかりませんが、安いところと見て参戦。

     ・・・GUスタートは意図的なものでしたね。仕掛けで
     上げておいて、仕掛けで下げると言うえげつないねぇ。

12:52同値撤退。急落からの急騰を狙ったら・・・
     とんだ大間違いでした!!(゜Д゜)
     CMEの安値まできってくるとは思わなんだ(ノ_・、)シク。

   ●売 17,310 → 買 17,270 【1枚】 +40
12:56ふむ、10時近くにも¥17,320付けましたのでね。
     今日はこれ以上あがらいのではという悪寒。シグナル
     も売り転向。
13:15利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…後場はまったり相場かと
     思ったら結構動きますね。娘と昼寝できない・・・

   ●買 17,280 → 売 17,300 【1枚】 +20
13:17と言うわけで、また下げたので¥17,320目標でまた
     上がってもらいましょう買いIN。
14;20利確。同じ値段で停滞している時は危険なので、一旦
     確定して様子見します。

   ●買 17,280 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シグナルは「買い」。第六感は「売り」。
     さあ!どっち。こうご期待!・・・て程でもないか(^^;;。

20070501

本日のトータル戦績 +60 (2勝0敗1分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +54,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]・・・・( ̄  ̄;) うーん、前場のあの出来高10万枚の勢いはどこえやら・・・後場のまー閑散としていたこと。極端ですねぇ。大引けにかけて、下げるわけでもなく、かばさんが出動するでもなく、だらだらと終わってしまいました。明日も似たような展開になるのかしら???。
田植えも終わり、休みボケ入っていて気合不十分なあっし

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 GWの小遣い稼ぎしたいね | トップページ | デイトレ成績 ここで一儲けしようとする奴ら »

コメント

いつも読ませていただいています。
お願いがあります。

もし可能であればGMOのトレードアイランドで実力を見せていただくことはできないでしょうか?

投稿: らおう | 2007年5月 2日 (水) 04時48分

>らおうさん
こんにちは!
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

えーー、只今GMOのトレードアイランドというのを見てきました。これは株式・先物・OP・FXのバーチャルトレードでしょうか?。
ん?GMOに口座開設して、資金移動しないといけないのでしょうか?・・・( ̄  ̄;) うーん。
主夫は何かと忙しくてですね。子守り>家事>トレードの優先順位がありますし、今月から娘の幼稚園への送迎が始まりますので、忙しくて難しいですね(^^;;。
興味はありますが、貯金の為にトレードしているだけですので、参加は見送ります~。悪しからずご了承くださいね。

投稿: じんぱち | 2007年5月 2日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 GWの小遣い稼ぎしたいね | トップページ | デイトレ成績 ここで一儲けしようとする奴ら »