« デイトレ成績 結局¥17,500に戻る | トップページ | デイトレ成績 さて、一服か?伏兵がいるか? »

2007年5月28日 (月)

デイトレ成績 海外大口がお休みか・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2740万株-買2560万株 差引180万株の売越 
      
大阪   ¥17450
SGX  ¥17460
シカゴ  ¥17545

寄り付きは、昨夜記述の通り月曜高のアノマリーで来るのは、シカゴからも明らかだが、今夜の米と主要欧州が休場で、今日明日は小動きの中、国内系の仕掛けで、変動する相場となりそう。

小動きな動きとなるかな?

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,450 → 売 17,560 【1枚】 +110
09:00指値売り。シカゴの終値に寄った、予定通りの始値。

-------------------------
 月曜日は娘の幼稚園送迎の日。合間を縫っての綱渡り
 トレード・・・スッパリ止めとけばいいのにってねぇ

-------------------------

   ●売 17,570 → 買 17,560 【1枚】 +10
09:02¥17,500へ寄ってくだろうと売りIN。出かける時は
     忘れずに参戦すべし!オイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

13:14利確。薄利撤退。下りてくる気配なし。意気消沈~~。
     出かける直前に参戦。幼稚園に迎えに行く直前に確定。

   ●売 17,590 → ON 17,600 【1枚】 -10
13:24終始¥17,500を意識しすぎかな?と思いつつ、また
     売り参戦してしまった。そして一時間放置・・・
15:10ON。どうにもこうにも、上下どちらにも動かない。大引け
     に動くかと思い、放置したまま時間切れ( _o_)。
     さて、海外市場は休みですから、明日は内的要因での
     寄り付きですね・・・。

本日のトータル戦績 +110 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +104,078 でした。
今月の成績(14勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233233

[雑感]イベントのある日のトレード検証中・・・まったく取れない。というか今日は高値でカニさん歩きされちゃったので、取りようは無かったでしょうけど。無理な参戦で火傷してないのが不思議なくらいですな。やらなきゃいいのにね~~。でもボタンを押してしまうんですよ、ポチッとね
ブログデザイン変えてみましたが、何か使いづらいのですよ。元に戻そうかなぁ。

訃報が続きましたね。お悔やみ申し上げます<(_ _)>。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 結局¥17,500に戻る | トップページ | デイトレ成績 さて、一服か?伏兵がいるか? »

コメント

いつも参考にさせていただいています。
応援ポチッ!

投稿: 優良銘柄のススメ | 2007年5月28日 (月) 20時30分

>優良銘柄のススメさん
こんばんは!(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

反面教師ブログへようこそ(⌒▽⌒;)。
応援ポチッ!ありがとうございます!!。
元気でました♪。

投稿: じんぱち | 2007年5月28日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 結局¥17,500に戻る | トップページ | デイトレ成績 さて、一服か?伏兵がいるか? »