« デイトレ成績 突き抜けるのか??? | トップページ | デイトレ成績 NY強すぎでしょ・・・ »

2007年5月11日 (金)

デイトレ成績 強含みの地合崩壊・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4540万株-カ2550万株 差引1990万株の売越 
      
大阪   ¥17770
SGX  ¥17780
シカゴ  ¥17530

5月限OPのSQ。決算発表はピークに差し掛かる。NY大幅安、シカゴ日経25日線レベルに下落。
SQ清算絡みの売買は推定40万株前後の売買。先物の寄り付き値とSQ値の乖離もありそう。

ダメリカに右習えか・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,770 → 売 17,550 【1枚】 -220
09:00シグナル「買い」・・・もうどうにでもして (o_ _)o ~~ †。
14:57LC。粘っても何してもだめな日でしたねぇ。SQ値も
     回復しないという弱さ。

   ●買 17,540 → OW 【1枚】
15:10引け成り買い。あっしの予想は「買い」。シグナルは
     「買い」。さて、難しいOW予想ですね。NY次第。

本日のトータル戦績 -220 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -221,974 でした。
今週のトータル損益 -55,792 でした。
今月の成績(5勝1敗1分/21取引日):
233233233233233269_01

[雑感]今週はONの結果に一喜一憂しただけの週でした・・・なんともまともなトレードがしたかったなぁって感想です。ONの勝率を上げることは早々出来ませんのでね、やはりコツコツ取っていかないと乂(>◇< )絶対ダメ!。当たり前なんですけどね。それがなかなか出来ない現状はしんどいっす。
来週は急用がなるべく入りませんように・・・。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 突き抜けるのか??? | トップページ | デイトレ成績 NY強すぎでしょ・・・ »

コメント

今日は
ONの玉はお気の毒です。
NY,中国共に過熱気味なので調整はあるだろうと警戒していたところです。ONはやはり怖かったです。
今日は買い下がりという私の得意なパターンなので、そこそこ取らしてもらっています。

投稿: オッサン | 2007年5月11日 (金) 13時57分

>オッサンさん
こんにちは!。

今週はONに勝って負けて、と丁半博打に頼りすぎて、真髄のトレードに集中で来ませんでした(´・ω・`)ションボリ。爆弾は覚悟の上とはいえつらいっす・・・。
来週挽回します~。

投稿: じんぱち | 2007年5月11日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 突き抜けるのか??? | トップページ | デイトレ成績 NY強すぎでしょ・・・ »