« デイトレ成績 小動きか?この期を逃さず動くところがあるのか? | トップページ | デイトレ成績 膠着状態の打破は・・・ »

2007年5月21日 (月)

デイトレ成績 5月下落相場の兆候?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3850万株-買3940万株 差引90万株の小幅買越 
      
大阪   ¥17400
SGX  ¥17410
シカゴ  ¥17500

海外高に素直に反応しない相場が続きそう。
流布されていた「五月急落」はないが、上値の重い展開は続く。

¥17,500維持できるのか?

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,400 → 売 17,480 【1枚】 +80
09:00指値売り。幸先良いスタート(⌒▽⌒)。ではでは。

--------------------------
 ではでは、今週もあっしの幼稚園送迎曜日がやってまいり
 ました。では、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

--------------------------

   ●買 17,470 → 売 17,540 【1枚】 +70
09:00出かける前に、メルマガの予想通りに「買い」をいれて
     出かけました。
12:31利確。出かけている最中、上下動あったようですが、
     もちろん手が出せず。後場急騰にあやなって確定。
     上海・香港市場が上げてましたので、その分一気に
     上げた感じですね。

   ●買 17,550 → 売 17,590 【1枚】 +40
12:36仕掛けだったら2段上げがあるだろうと強欲魔人が
    耳元で囁いたので・・・
再び買いIN。
13:20利確。読み通りかな?。¥17,600はさすがに重そう
     なので確定しますね。出かけますし。

--------------------------
 ではでは、娘を迎えにイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタ--
--------------------------

   ●買 17,570 → ON 17,560 【1枚】 -10
14:44大引けは買いが優勢だろうとの、博打トレード。
15:10失敗ドテ(o_0_)o。そりゃそーだねぇ。もみ合い
     で終了はちと寂しかったなぁ(^^;;。
     シグナルは「見送り」でしたが、第六感で「買い」。
     見送っても良いんですけど、どうも¥17,500近辺から
     小動きと見て、ギャンブル性は低いかな?と思ったので
     参戦。
     (こんなことやって痛い思いしたこと何度もあるだろが!
      オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T))

本日のトータル戦績 +180 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +172,104 でした。
今月の成績(10勝2敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233

[雑感]ふむ・・・イベントの合間を縫ってのトレード。慣れれば大怪我しないで出来るのか?検証中。まー駄目だったら尻尾巻いて逃げるだけですが(⌒▽⌒;)。
それにしても、¥17,500を挟んだ攻防ですか?。いつまで続くのやら・・・やはり一度大きく下げでもしないと、このBOXからは脱却できないのかもかも。
週始め幸先の良い成績で(´▽`) ホッ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 小動きか?この期を逃さず動くところがあるのか? | トップページ | デイトレ成績 膠着状態の打破は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 小動きか?この期を逃さず動くところがあるのか? | トップページ | デイトレ成績 膠着状態の打破は・・・ »