« デイトレ成績 いつまでBOX圏内で動く? | トップページ | デイトレ成績 5月は下落相場、6月は上昇相場? »

2007年5月31日 (木)

デイトレ成績 BOX脱却を目指したいねぇ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4810万株-買3770万株 差引1040万株の大幅売越 
      
大阪   ¥17590
SGX  ¥17600
シカゴ  ¥17715

暦上の月末、明日週末、来週SQ.大引けにかけMSCIリバランス。チャイナショック第二弾は、NYが食い止め安心感。NY続伸、史上最高値でボックス上限¥17800を試す展開。
去年はインドに振り回されたが、徐々にそれに飽きたように、中国株に振り回される展開にもそろそろ飽きが来た模様。

¥17,200~¥17,800て
幅広いBOXだよねぇ~

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,590 → 売 17,750 【1枚】 +160
09:00うん、予想通りシカゴは堅調。アメリカは中国の市場の
     影響なんてちっとも受けてません。寄り成り売り。

   ●売 17,740 → 買 17,710 【1枚】 +30
09:02GUスタート分のちょい反落を狙ってあえて売りからIN。
09:03利確。瞬殺!(b≧∇) イエーイ。狙いどおりっす。

   ●買 17,710 → 売 17,740 【1枚】 +30
09:09上海・香港市場明けまでは、小刻みにいくのが安全と
     見て、刻んでいきます。
09:19利確。コツコツですね。忙しい(^^;;。

   ●売 17,860 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。大引け、ちょいと高すぎる気がしますね。
     月末のドレッシング買いにしても、ですが・・・さて。

本日のトータル戦績 +220 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +214,078 でした。
今月の成績(17勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233
233233233233
[雑感]午後は子守りと家事でてんてこまいバタリ (o_ _)o ~~~ † 後場参戦ならず。結構動いたのにね~~残念。今日の収穫は、
裁量トレードで勝った!
メルマガもプラ転で乗り切った!
でしょう。両方プラスって本当難しいっすなぁ。でもこれで、メルマガ続けていく自信にはなりました!・・・購読者数少ないですけどね、正直¥2,100で10万(結果的に)儲けられるとしたら、他の有料サイトの情報より、よっぽどリーズナブルだと思っているんですが・・・地道にやっていくしかないですね。来月はもっと成績上げなくっちゃ!!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 いつまでBOX圏内で動く? | トップページ | デイトレ成績 5月は下落相場、6月は上昇相場? »

コメント

地蔵問答のほうでお世話になりました。
明日から、じんぱちさんのメルマガとってみます(最初の月は無料なので)もちろん、ずっと購読するつもりでいますよ。期待しています。

投稿: もと | 2007年5月31日 (木) 17時36分

>もとさん
こんばんは!
こちらでは(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^)♪。

メルマガよろしくです~。ずっと購読頂けるように
頭フル回転で予想しますよ!。来月はもうちょっと
プラス引けしたいと思ってます!

応援、どぞよろしく<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2007年5月31日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 いつまでBOX圏内で動く? | トップページ | デイトレ成績 5月は下落相場、6月は上昇相場? »