« デイトレ成績 デッドクロスからゴールデンクロス転換か? | トップページ | デイトレ成績 結局¥17,500に戻る »

2007年5月24日 (木)

デイトレ成績 アメリカの発言で荒れそう・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3390万株-買2920万株 差引470万株の売越 
      
大阪   ¥17730
SGX  ¥17730
シカゴ  ¥17710

NYダウはGスパンの中国株暴落懸念発言でマイナスに。10時過ぎからは上海株の動きを意識する展開となりそう。

値動きの激しい相場は続くか・・・

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,730 → 売 17,730 【1枚】 ±0
09:00さて、シカゴ終値より下で寄り付き。グリーンスパンの
     おっさんの発言から、上げの局面があるかは微妙だ
     ねぇ(^^;;;。
13:13同値撤退。(;-_-) =3 フゥ敗戦処理終~~了~~。
     長かった・・・疲れた・・・。

   ●買 17,730 → 売 17,760 【1枚】 +30
13:15追い討ち買い。気疲れしていましたが(^^;;(自分で
     勝手にですが)気力を振り絞って(/゜▽゜)o ゴー♪
13:35利確。朝から踏まれ続けていた分が、報われた感じ
     じゃないけども。
     一矢報いたってところかぁ~☆ヽ(o_ _)oポテッ。

   ●売 17,760 → 買 17,720 【1枚】 +40
13:35速攻ドテン売り。今日の上値目標値に達したので。
13:47利確。後場にしては動きますね。後場に弱い
     あっしとしては上々(⌒▽⌒)。

-------------------------
 今日は、あっしの月一の病院の日なので、更新の続きは
 後ほど~~

-------------------------
17:30病院から帰還。診察終わってから薬渡されるまでに
     一時間かかるってどうよ・・・。

   ●売 17,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日のトータル戦績 +70 (2勝0敗1分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +66,052 でした。
今月の成績(12勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233233

[雑感]疲れましたバタリ (o_ _)o ~~~ †。いや、トレードでじゃなくて病院にかかって。本当大繁盛な病院行くと具合が悪くなりますわ・・・。と言うわけでして、手抜きですが。皆さんまた明日!!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 デッドクロスからゴールデンクロス転換か? | トップページ | デイトレ成績 結局¥17,500に戻る »

コメント

今日は
きのうの買いはMACDの転換による判断だったのでしょうか?
今日も10:26にいいサインがでましたね
すぐ17620から17660です

投稿: オッサン | 2007年5月24日 (木) 10時47分

>オッサンさん
こんにちは!。

へい、ON判断その通りマクド転換からの予想が大きいです。密かに第六感では「売り」と囁いていたのですが、後の祭りっす(ノ_・、)シクシク。

今やっとON束縛から開放されたところです・・・。

投稿: じんぱち | 2007年5月24日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 デッドクロスからゴールデンクロス転換か? | トップページ | デイトレ成績 結局¥17,500に戻る »