« デイトレ成績 アメリカの発言で荒れそう・・・ | トップページ | デイトレ成績 海外大口がお休みか・・・ »

2007年5月25日 (金)

デイトレ成績 結局¥17,500に戻る

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4110万株-カ3340万株 差引770万株の売越 金額は買越 
      
大阪   ¥17660
SGX  ¥17650
シカゴ  ¥17540

ダウ・シカゴ225の下げや週末、月末接近で、結局、今週も引け値¥17,500レベルで取引を終えそう。10週連続週足横這いの異例事態。
08:30 5月東京都、4月全国の消費者物価指数発表は、影響が少なさそう。

値動きの激しい相場は続くか・・・

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,660 → 買 17,510 【1枚】 +150
09:00指値買戻し。
     消費者物価指数(CPI)は予想通りで、影響無しです。

   ●買 17,510 → ON 17,450 【1枚】 -60
09:00いつも通り、様子見をないでいきなり決めINする
     あっし(学習能力低し)。
15:10踏まれたまま週末を過ごすという結果に・・・。
     書き込みがない静かな時は、踏まれているか踏み
     上げられているかのどちらかってね~~。
     お粗末<(_ _)>ごめんちゃい

本日のトータル戦績 +90 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +86,052 でした。
今週のトータル損益 +256,312 でした。
今月の成績(13勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233

[雑感]まったくもって、ONに助けられた一日。本当に学習能力がありませんなヽ(~~~ )ノ あっしは。だから朝10分でもいいから相場のトレンドを静観してみなさいよって感じ。訪問者の方々が頷いている光景が目に浮かびますです・・・またヾ(_ _。)ハンセイ…。もうすぐ先っぽ始めて一年になろうっていうのに、毎日が間違いの積み重ね。(*。◇。)ハッ!「常に初陣」だから過去の過ちが脳に蓄積されないアポーン!?(鳩なみ?)
みなさんは、良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 アメリカの発言で荒れそう・・・ | トップページ | デイトレ成績 海外大口がお休みか・・・ »

コメント

じんぱちさん、お久しぶりです。
なんだか今日はじんぱちさんらしくないなと思って、よくよく考えたら、僕みたいにモニターの前に一日中座ってられないんですよね。特に今日は金曜日ですし。
じんぱちさんに習って、僕もonをはじめました。と言っても、ダウのMACDが高いときは売りonのみですけど。いつもじんぱちさんの手口を参考にして考えていたら、正解率が抜群になりました。感謝です。 良い週末をお過ごしください。

投稿: skipper | 2007年5月25日 (金) 16時00分

今日の相場は、前場が私の好きな買い下がり
パターンでした。といっても何回も
買い下がらずにそこそことれました。
予想も必要ですがとらわれるとダメですね。

投稿: オッサン | 2007年5月25日 (金) 16時34分

>skipperさん
こんばんは!。
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪。

いや~、お察しの通り今日もパソコンの前に居れたのはちょっとだけ(´・ω・`)ションボリ。娘が幼稚園へ行くようになって、ますます主夫はトレードの時間が取れなくなってしまいました~~。まーせん専業主婦さん方に比べれば見れてるんでしょうけどね、ザラ場。
トレード回数が少ないのは寂しいですし、ブログも寂しいんで、二重に寂しいっす(ノ_・、)。

おお!ON始められましたか!。いや~あっしの手法ですか?。第六感ですよ?(⌒▽⌒)アハハ!。マクドが一番わかり易い指標ですかね。お互いがんばりましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!。

ではでは、良い週末を~。

投稿: じんぱち | 2007年5月25日 (金) 17時27分

>オッサンさん
こんばんは!。

そーですか!オッサンさんの得意な相場は買い下がり
パターンとφ(,_,*)メモメモ。
いや~、正直言って、やっぱりメルマガの予想に裁量トレードが引っ張られていまして・・・。両方勝つ!なんて言ってますが、これがかなりの矛盾を含んでいることを身にしみて感じていますですよ・・・( ̄  ̄;) うーん。

投稿: じんぱち | 2007年5月25日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 アメリカの発言で荒れそう・・・ | トップページ | デイトレ成績 海外大口がお休みか・・・ »