« デイトレ成績 NY強すぎでしょ・・・ | トップページ | デイトレ成績 NYは高値更新なのにね »

2007年5月15日 (火)

デイトレ成績 機械受注が悪すぎ・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3710万株-買2870万株 差引840万株の売越 
      
大阪   ¥17710
SGX  ¥17685
シカゴ  ¥17690

8:50の3月 機械受注に関心。市場予測は+0.2%(前回-5.2%)。
尤も最大の関心は集中する決算発表のピーク日という事。ここを越えれば心理の変化がありそう。

自分の分析を信じるべきか・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,710 → 売 17,540 【1枚】 -170
09:00引け成り買い。地蔵問答はあっし以外「買い」。
     シグナルも「買い」なので、逆らうのは愚というもの。
     機械受注の結果が悪すぎて大幅GD。あっしの予想
     があたってもプラスにはならず・・・また
     勝負に勝って試合に負け(T▽T)
14:58LC。この前のON分を吐き出してしまった・・・。
     (´・ω・`)ションボリ。

   ●売 17,550 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日のトータル戦績 -170 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -171,974 でした。
今月の成績(6勝2敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01

[雑感]機械受注の結果で、あそこまでGDスタートとは思いもよらなんだ。その後の動きもどっちつかずに感じましたねぇ。Cスイスなんて、売り買いどっちについていたのやら???。
相変わらず、潔いLCが出来ない自分に腹が立ちますが・・・滝にでも打たれて精神修行くらいしないとダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 NY強すぎでしょ・・・ | トップページ | デイトレ成績 NYは高値更新なのにね »

コメント

サイト管理者様

はじめまして。
金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本佳奈と申します。
マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
http://monecom.com/

この度、相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。

ランキング参加は↓よりお願いします。
http://monecom.com/ranking/index.php

ランキングに参加されることにより、自動的にリンク集にも追加されます。
http://monecom.com/ranking/index.php?req_id=view.newuser.php
このリンクは一度登録されれば、削除される事はありません。

また、『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
従来までのランキングの為のランキングではなく、より自然に読者を誘導してポイントとすることが可能です。
貴サイト専用のスレッドを立てそちらへ誘導する事も可能です。
是非、有効にお使い下さい。

不明な点があれば、お問い合わせ下さい。
山本佳奈
投資普及倶楽部 メディアリーダー
http://monecom.com/
e-mail: info4@monecom.com

投稿: 山本佳奈 | 2007年5月15日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 NY強すぎでしょ・・・ | トップページ | デイトレ成績 NYは高値更新なのにね »