« デイトレ成績 NYは高値更新なのにね | トップページ | デイトレ成績 小動きか?この期を逃さず動くところがあるのか? »

2007年5月17日 (木)

デイトレ成績 アメリカのバブルに付き合うことも無いのか・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4610万株-買3770万株 差引840万株の売越 
      
大阪   ¥17560
SGX  ¥17565
シカゴ  ¥17675

朝、8:50の1-3月期GDPに市場の関心。市場予想値 前期+0.7%(年率+2.7%)海外株、為替からは堅調が予想される。
昨日、軟調ながらも引け¥17,500維持の力を確認した。ここ最近、現物株主導の動きが強まっている。

日本市場だけ独自路線っぽいね

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,560 → 17,530 【1枚】 +30
09:00c(・。・) ちょこっとね・・・我慢。
13:50利確。ちょっとどころの我慢じゃありませんでしたが、
     敗戦処理終~了~C=(^◇^ ; ホッ!

   ●買 17,530 → ON 17,530 【1枚】 ±0
13:50はい、もう売りも底をついたでしょ!。あとは昨日の
     大引けのように大きな買いが入れば・・・と、いつもの
     希望的大観測でIN。
15:10そのままON~~~。このパターンは本当久し振り。

本日のトータル戦績 +30 (1勝0敗1分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +26,052 でした。
今月の成績(8勝2敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233

[雑感]ON売り玉、大幅GUから約¥100我慢しました・・・下げてくると言う確証はヽ(~~~ )ノ ハテ?(\(`o'") こら)。まーそれなりにあったので、気長に待っていたわけですが、待つのにも精神力っていうか忍耐力がいるわけでして、疲れました☆ヽ(o_ _)oポテッ。「自分は無駄な期待で、無駄に時間を過ごしているのでは?」てね、思いながらですもの。ご覧頂いてくださっている皆さんには、つまらないトレードだったかもしれませんが、負けないトレードをした!という充足感と疲労を抱えての一日でした。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 NYは高値更新なのにね | トップページ | デイトレ成績 小動きか?この期を逃さず動くところがあるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 NYは高値更新なのにね | トップページ | デイトレ成績 小動きか?この期を逃さず動くところがあるのか? »