« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

デイトレ成績 BOX脱却を目指したいねぇ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4810万株-買3770万株 差引1040万株の大幅売越 
      
大阪   ¥17590
SGX  ¥17600
シカゴ  ¥17715

暦上の月末、明日週末、来週SQ.大引けにかけMSCIリバランス。チャイナショック第二弾は、NYが食い止め安心感。NY続伸、史上最高値でボックス上限¥17800を試す展開。
去年はインドに振り回されたが、徐々にそれに飽きたように、中国株に振り回される展開にもそろそろ飽きが来た模様。

¥17,200~¥17,800て
幅広いBOXだよねぇ~

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,590 → 売 17,750 【1枚】 +160
09:00うん、予想通りシカゴは堅調。アメリカは中国の市場の
     影響なんてちっとも受けてません。寄り成り売り。

   ●売 17,740 → 買 17,710 【1枚】 +30
09:02GUスタート分のちょい反落を狙ってあえて売りからIN。
09:03利確。瞬殺!(b≧∇) イエーイ。狙いどおりっす。

   ●買 17,710 → 売 17,740 【1枚】 +30
09:09上海・香港市場明けまでは、小刻みにいくのが安全と
     見て、刻んでいきます。
09:19利確。コツコツですね。忙しい(^^;;。

   ●売 17,860 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。大引け、ちょいと高すぎる気がしますね。
     月末のドレッシング買いにしても、ですが・・・さて。

本日のトータル戦績 +220 (3勝0敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +214,078 でした。
今月の成績(17勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233
233233233233
[雑感]午後は子守りと家事でてんてこまいバタリ (o_ _)o ~~~ † 後場参戦ならず。結構動いたのにね~~残念。今日の収穫は、
裁量トレードで勝った!
メルマガもプラ転で乗り切った!
でしょう。両方プラスって本当難しいっすなぁ。でもこれで、メルマガ続けていく自信にはなりました!・・・購読者数少ないですけどね、正直¥2,100で10万(結果的に)儲けられるとしたら、他の有料サイトの情報より、よっぽどリーズナブルだと思っているんですが・・・地道にやっていくしかないですね。来月はもっと成績上げなくっちゃ!!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (2)

2007年5月30日 (水)

デイトレ成績 いつまでBOX圏内で動く?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3760万株-買3270万株 差引490万株の売越 金額は買越 
      
大阪   ¥17680
SGX  ¥17675
シカゴ  ¥17705

祭日明けの欧米は堅調にて、全般にしっかりとなりそう。しかし上値抵抗¥17,800を抜くには材料不足かなぁ。東証一部、現物株の出来高は増加しそうだが、それにより消去法的物色されていた新興市場の堅調が影響を受けるか?。
新興市場がタレるならば、個人の投資マインドは再度萎みそう。

ず~~っとBOX内での動き

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,680 → 買 17,650 【1枚】 +30
09:00予想通り・・・だったんですが、ちと予想以上に堅調で、
     今日の展開が読めないなぁ。
     寄り成り買戻し。

--------------------------
 今日は朝から体調が優れず、トレードはお休みして寝て
 いました。なんとかONの注文を出して、また寝ます。
 今日こちらにご訪問くださった方々、ごめんちゃいね<(_ _)>。
 
 どうもね、持病が天候にも左右されるんで、低気圧が
 近づいてくると駄目ですねん・・・困ったもんです

--------------------------

   ●買 17,590 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シカゴが堅調に推移してますので、明日も
     この調子なら、日本市場も今日下げた分反発があると
     見ています。

本日のトータル戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +28,026 でした。
今月の成績(16勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233233
233233
[雑感]昨日張り切りすぎた反動もあったりしてね。この病気とも長い付き合いですが、一生付き合わんといかんのかなぁ、と弱気に思う時もありまして。今日は幸いかみさんが休みで、幼稚園へ行ってくれたので助かりました。
さて、今日寝れるだけ寝て、明日に備えますか!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (0)

2007年5月29日 (火)

デイトレ成績 さて、一服か?伏兵がいるか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ2740万株-カ2380万株 差引90万株の売越 
      
大阪   ¥17600
SGX  ¥17585
シカゴ    休場

欧米休場も、中国本土株、新興市場が堅調で、全体に現物の出来高は少ないがムードはいいようで。
政局に懸念もありますが、大きな問題とはならないでしょう。今日も欧米系外人の売買は少ない為、出来高が増えない中、昨日の反動も出そうだが、様子見の展開の中、個別物色となりそう。

国内の材料だけで動くかな?

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,600 → 買 17,540 【1枚】 +60
09:00寄り成り買戻し。シックスセンスON成功(⌒▽⌒;)。

---------------------------
 今日は午前中、あっしの両親が娘と遊んででくれると言うので
 お言葉に甘えてあずけました。多謝(人-)

---------------------------

   ●買 17,540 → 売 17,570 【1枚】 +30
09:00GDスタートから、下げる要素が見つからないので、
     寄り底と判断。寄りから買いで参戦です。
09:41利確。じわじわと上げていきましたね。出来高も
     ちょこちょことは上げているんですがねぇ。

   ●買 17,560 → 売 17,590 【1枚】 +30
09:43¥17,600を伺う動きかな?。まだジリ上げが続いて
     いますので追従買い。
09:44利確。瞬殺!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

   ●買 17,590 → 売 17,620 【1枚】 +30
09:52出来高が膨らみましたね。¥17,590で売りをこなして
     いる動きと見て、¥17,600越え期待買い。
10:03利確。予想通りと見ていいですかね?。買い方止まりま
     せん。今日は誰も止める人がいないってことでしょうか。

   ●買 17,620 → 売 17,650 【1枚】 +30
10:07ここまで綺麗に刻んで来れました。ε=(・ρ・*) フゥ。節目
     ¥17,680と見ています。そこまでは・・・とまたまた参戦。
10:09利確。昨日あれほど重かった上値をスコーンと抜けて
     行っちゃってまぁ。

   ●売 17,660 → 買 17,650 【1枚】 +10
10:25節目¥17,680つけたので、反転すると見ました。
12:30利確。いやはや、¥17,700まであるとは思いもせず・・・
     ちょいと踏み上げられましたがこの位は
    毎度の事
。丁度後場開始ちょいGDスタートしてくれた
     ので、それに乗じて薄利撤退。

---------------------------
 昼食後、娘がすぐ昼寝モードに入ってくれましたので、また
 ちょいと集中してトレードできます。ありがたい

---------------------------

   ●買 17,630 → 売 17,660 【1枚】 +30
12:33後場開始時の売りは、仕掛けではなく前場の確定売りと
     見て、「売り」では無く「買い」で参戦。
12:34利確。今日二度目の瞬殺!!。今日は綺麗に3ティック
     抜きが決まる相性の良い相場のようですねぇ
     !ヤッタo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
     下げなかったことから、予想が的中したようですね(^^。

   ●買 17,660 → 売 17,690 【1枚】 +30
12:52¥17,700再チャレンジがあるだろうと予想しての買い。
     もみ合いで上下どちらに動いてもおかしくない場面での
     博打トレード。
14:16利確。長~~いもみ合いと、¥17,640と一度一目雲を
     下に抜けた時はヒヤリとしましたが、うまくいきました~
     C=(^◇^ ; ホッ!。

   ●売 17,690 → ON 17,680 【1枚】 +10
14:40今日のONの予想が早くに決まりましたので、出来るだけ
     高いところでと思い、早々に売りIN。
     休み前のシカゴが¥17,545でしたので、今日の高値
     ¥17,700辺りを抑えておけば、問題無しと判断しました。
15:10ON。

本日のトータル戦績 +260 (8勝0敗0分) でした。
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +244,208 でした。
今月の成績(15勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233233233

[雑感]今日は会心(快心)のトレードでした!8回転全勝!!。こんな日がたまにはあってもいいですよね?。
こんなに回数こなしたのどの位ぶりだろう?。久し振りのことで緊張しまくった一日となりました~~。折角の大勝ですから、明日気を緩めて利益溶かさないように注意しますです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (2)

2007年5月28日 (月)

デイトレ成績 海外大口がお休みか・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2740万株-買2560万株 差引180万株の売越 
      
大阪   ¥17450
SGX  ¥17460
シカゴ  ¥17545

寄り付きは、昨夜記述の通り月曜高のアノマリーで来るのは、シカゴからも明らかだが、今夜の米と主要欧州が休場で、今日明日は小動きの中、国内系の仕掛けで、変動する相場となりそう。

小動きな動きとなるかな?

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,450 → 売 17,560 【1枚】 +110
09:00指値売り。シカゴの終値に寄った、予定通りの始値。

-------------------------
 月曜日は娘の幼稚園送迎の日。合間を縫っての綱渡り
 トレード・・・スッパリ止めとけばいいのにってねぇ

-------------------------

   ●売 17,570 → 買 17,560 【1枚】 +10
09:02¥17,500へ寄ってくだろうと売りIN。出かける時は
     忘れずに参戦すべし!オイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

13:14利確。薄利撤退。下りてくる気配なし。意気消沈~~。
     出かける直前に参戦。幼稚園に迎えに行く直前に確定。

   ●売 17,590 → ON 17,600 【1枚】 -10
13:24終始¥17,500を意識しすぎかな?と思いつつ、また
     売り参戦してしまった。そして一時間放置・・・
15:10ON。どうにもこうにも、上下どちらにも動かない。大引け
     に動くかと思い、放置したまま時間切れ( _o_)。
     さて、海外市場は休みですから、明日は内的要因での
     寄り付きですね・・・。

本日のトータル戦績 +110 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +104,078 でした。
今月の成績(14勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233233

[雑感]イベントのある日のトレード検証中・・・まったく取れない。というか今日は高値でカニさん歩きされちゃったので、取りようは無かったでしょうけど。無理な参戦で火傷してないのが不思議なくらいですな。やらなきゃいいのにね~~。でもボタンを押してしまうんですよ、ポチッとね
ブログデザイン変えてみましたが、何か使いづらいのですよ。元に戻そうかなぁ。

訃報が続きましたね。お悔やみ申し上げます<(_ _)>。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (2)

2007年5月25日 (金)

デイトレ成績 結局¥17,500に戻る

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4110万株-カ3340万株 差引770万株の売越 金額は買越 
      
大阪   ¥17660
SGX  ¥17650
シカゴ  ¥17540

ダウ・シカゴ225の下げや週末、月末接近で、結局、今週も引け値¥17,500レベルで取引を終えそう。10週連続週足横這いの異例事態。
08:30 5月東京都、4月全国の消費者物価指数発表は、影響が少なさそう。

値動きの激しい相場は続くか・・・

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,660 → 買 17,510 【1枚】 +150
09:00指値買戻し。
     消費者物価指数(CPI)は予想通りで、影響無しです。

   ●買 17,510 → ON 17,450 【1枚】 -60
09:00いつも通り、様子見をないでいきなり決めINする
     あっし(学習能力低し)。
15:10踏まれたまま週末を過ごすという結果に・・・。
     書き込みがない静かな時は、踏まれているか踏み
     上げられているかのどちらかってね~~。
     お粗末<(_ _)>ごめんちゃい

本日のトータル戦績 +90 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +86,052 でした。
今週のトータル損益 +256,312 でした。
今月の成績(13勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233233233

[雑感]まったくもって、ONに助けられた一日。本当に学習能力がありませんなヽ(~~~ )ノ あっしは。だから朝10分でもいいから相場のトレンドを静観してみなさいよって感じ。訪問者の方々が頷いている光景が目に浮かびますです・・・またヾ(_ _。)ハンセイ…。もうすぐ先っぽ始めて一年になろうっていうのに、毎日が間違いの積み重ね。(*。◇。)ハッ!「常に初陣」だから過去の過ちが脳に蓄積されないアポーン!?(鳩なみ?)
みなさんは、良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (4)

2007年5月24日 (木)

デイトレ成績 アメリカの発言で荒れそう・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3390万株-買2920万株 差引470万株の売越 
      
大阪   ¥17730
SGX  ¥17730
シカゴ  ¥17710

NYダウはGスパンの中国株暴落懸念発言でマイナスに。10時過ぎからは上海株の動きを意識する展開となりそう。

値動きの激しい相場は続くか・・・

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,730 → 売 17,730 【1枚】 ±0
09:00さて、シカゴ終値より下で寄り付き。グリーンスパンの
     おっさんの発言から、上げの局面があるかは微妙だ
     ねぇ(^^;;;。
13:13同値撤退。(;-_-) =3 フゥ敗戦処理終~~了~~。
     長かった・・・疲れた・・・。

   ●買 17,730 → 売 17,760 【1枚】 +30
13:15追い討ち買い。気疲れしていましたが(^^;;(自分で
     勝手にですが)気力を振り絞って(/゜▽゜)o ゴー♪
13:35利確。朝から踏まれ続けていた分が、報われた感じ
     じゃないけども。
     一矢報いたってところかぁ~☆ヽ(o_ _)oポテッ。

   ●売 17,760 → 買 17,720 【1枚】 +40
13:35速攻ドテン売り。今日の上値目標値に達したので。
13:47利確。後場にしては動きますね。後場に弱い
     あっしとしては上々(⌒▽⌒)。

-------------------------
 今日は、あっしの月一の病院の日なので、更新の続きは
 後ほど~~

-------------------------
17:30病院から帰還。診察終わってから薬渡されるまでに
     一時間かかるってどうよ・・・。

   ●売 17,660 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日のトータル戦績 +70 (2勝0敗1分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +66,052 でした。
今月の成績(12勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233233

[雑感]疲れましたバタリ (o_ _)o ~~~ †。いや、トレードでじゃなくて病院にかかって。本当大繁盛な病院行くと具合が悪くなりますわ・・・。と言うわけでして、手抜きですが。皆さんまた明日!!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (2)

2007年5月23日 (水)

デイトレ成績 デッドクロスからゴールデンクロス転換か?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3640万株-買4040万株 差引400万株の買越 
      
大阪   ¥17690
SGX  ¥17675
シカゴ  ¥17670

外部環境、需給、テクニカルでは好転の兆しもあり。チャートからはここからの上値追いには利食い売り増加で慎重。
決算発表が続くメガバンク、決算発表が始まる損保や、久々のリバウンドで活況となりつつある新興市場や、ソニーの上げなどの動きが、注目される。

値動きの激しい相場は続くか・・・

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,690 → 買 17,720 【1枚】 -30
09:00さて・・・朝からしんどいこと。
     CME値近辺で寄り付くかと思えば、寄り前にGU
     スタートされてしまった・・・なんだったんだろ?。
12:37LC。今日の買いは手強いと見て損切り(ノ_・、)。

   ●買 17,730 → 売 17,780 【1枚】 +50
12:42丁度買いシグナルが灯ったので即参戦。
13:59利確。今日は値動き幅¥100なので、これが精一杯。
     疲れるトレードやねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

   ●買 17,730 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +20 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +16,052 でした。
今月の成績(11勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01233

[雑感]昨日は激しい上下動を見せた相場。今日は対照的に細かい上下動。これには1,2ティック抜きが出来ない主夫トレーダーではヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ。最後まで安値がON値まで下げてこなかったところも頭の痛いところだぁ~~。
いいかげん相場は次のステップに進んでもらいたいところ。
円安が進む中、アメリカはどこまで切り上げていくのか?

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (3)

2007年5月22日 (火)

デイトレ成績 膠着状態の打破は・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3840万株-買4210万株 差引370万株の買越 
      
大阪   ¥17560
SGX  ¥17555
シカゴ  ¥17570

やや材料不足の中、中国株などの外部要因を横目でみながらの動きとなりそう。

¥17,500台に居座るのは
何時までだろう?

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,560 → 売 17,580 【1枚】 +20
09:00昨日朝は小動きだろうって予想したら、本当動かな
     かった。・・・つまらないっす(^^;;。
     指値売りで利確。今日はどっちにころぶかわからない
     難しい判断の日と見ています。

   ●売 17,580 → ON 17,690 【1枚】 -110
09:03自分の予想通りに売りIN。¥17,500台の攻防と勝手
     に予想を立てて・・・。
15:10Cスイスの買い買いにシテヤラレル
     ザラ場をまったく見れなかった&逆指値の設定も怠った
     あっしのミス。情けないのぅ。

本日のトータル戦績 -80 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -83,948 でした。
今月の成績(10勝3敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233269_01

[雑感]・・・今日は本当に迷った。上昇の目標値は¥17,670下降の目標値は¥17,330と考えていて、気配はこのほぼ中間点だった。どちらに転ぶか見極めてからINしても良かったのに、また思い込みでトレードする悪い癖が出てしまったヾ(_ _。)ハンセイ…。
明日は、今日予想した上値目標値を越えたことから、売りをそのままONして挽回を図りたいところ、なんだけど。そううまくはいかないか<(; ^ ー^) マイッタ。
うまい裁量トレーダーさんは、往復でたんまり取れたんでしょうねぇ(´・ω・`)ションボリ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (2)

2007年5月21日 (月)

デイトレ成績 5月下落相場の兆候?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3850万株-買3940万株 差引90万株の小幅買越 
      
大阪   ¥17400
SGX  ¥17410
シカゴ  ¥17500

海外高に素直に反応しない相場が続きそう。
流布されていた「五月急落」はないが、上値の重い展開は続く。

¥17,500維持できるのか?

 ・日経225先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,400 → 売 17,480 【1枚】 +80
09:00指値売り。幸先良いスタート(⌒▽⌒)。ではでは。

--------------------------
 ではでは、今週もあっしの幼稚園送迎曜日がやってまいり
 ました。では、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

--------------------------

   ●買 17,470 → 売 17,540 【1枚】 +70
09:00出かける前に、メルマガの予想通りに「買い」をいれて
     出かけました。
12:31利確。出かけている最中、上下動あったようですが、
     もちろん手が出せず。後場急騰にあやなって確定。
     上海・香港市場が上げてましたので、その分一気に
     上げた感じですね。

   ●買 17,550 → 売 17,590 【1枚】 +40
12:36仕掛けだったら2段上げがあるだろうと強欲魔人が
    耳元で囁いたので・・・
再び買いIN。
13:20利確。読み通りかな?。¥17,600はさすがに重そう
     なので確定しますね。出かけますし。

--------------------------
 ではでは、娘を迎えにイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタ--
--------------------------

   ●買 17,570 → ON 17,560 【1枚】 -10
14:44大引けは買いが優勢だろうとの、博打トレード。
15:10失敗ドテ(o_0_)o。そりゃそーだねぇ。もみ合い
     で終了はちと寂しかったなぁ(^^;;。
     シグナルは「見送り」でしたが、第六感で「買い」。
     見送っても良いんですけど、どうも¥17,500近辺から
     小動きと見て、ギャンブル性は低いかな?と思ったので
     参戦。
     (こんなことやって痛い思いしたこと何度もあるだろが!
      オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T))

本日のトータル戦績 +180 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +172,104 でした。
今月の成績(10勝2敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233233

[雑感]ふむ・・・イベントの合間を縫ってのトレード。慣れれば大怪我しないで出来るのか?検証中。まー駄目だったら尻尾巻いて逃げるだけですが(⌒▽⌒;)。
それにしても、¥17,500を挟んだ攻防ですか?。いつまで続くのやら・・・やはり一度大きく下げでもしないと、このBOXからは脱却できないのかもかも。
週始め幸先の良い成績で(´▽`) ホッ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

デイトレ成績 小動きか?この期を逃さず動くところがあるのか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行きキ注文状況
売4290万株-買3550万株 差引740万株の売越 
      
大阪   ¥17530
SGX  ¥17520
シカゴ  ¥17555

あいかわらず、¥17,500を意識した展開、¥17,200~17,800ボックス内での動きが続く。
週末ということもあり、本日も大きな動きは期待できないと。

おとなしい週末をおくれるか・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,530 → 売 17,580 【1枚】 +50
09:00寄り成り売り。アメリカが一服でしたが、なんとかGU。
     コツコツ取りにいきたいのですが、ザラ場に貼り付け
     ない・・・。

--------------------------
 ボラが泳いでいる時に限って用事が入る・・・やはり
            大殺界(なんですよ、あっし)
 を抜けないと、あっしにはツキが巡ってこないのか・・・
--------------------------

   ●買 17,400 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +48,026 でした。
今週のトータル損益 +152,234 でした。
今月の成績(9勝2敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233233

[雑感]今日はメルマガで自信を持って「売り」推奨しました。
当たりました!(⌒▽⌒)
でも、自分が参加出来てない!
なんじゃそら!щ(゜ロ゜щ)
用事から帰ってきてチャートを見ての落胆ったらもう・・・。頭切り替えて(出来るかな。。。)来週もがんばります。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (0)

2007年5月17日 (木)

デイトレ成績 アメリカのバブルに付き合うことも無いのか・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4610万株-買3770万株 差引840万株の売越 
      
大阪   ¥17560
SGX  ¥17565
シカゴ  ¥17675

朝、8:50の1-3月期GDPに市場の関心。市場予想値 前期+0.7%(年率+2.7%)海外株、為替からは堅調が予想される。
昨日、軟調ながらも引け¥17,500維持の力を確認した。ここ最近、現物株主導の動きが強まっている。

日本市場だけ独自路線っぽいね

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,560 → 17,530 【1枚】 +30
09:00c(・。・) ちょこっとね・・・我慢。
13:50利確。ちょっとどころの我慢じゃありませんでしたが、
     敗戦処理終~了~C=(^◇^ ; ホッ!

   ●買 17,530 → ON 17,530 【1枚】 ±0
13:50はい、もう売りも底をついたでしょ!。あとは昨日の
     大引けのように大きな買いが入れば・・・と、いつもの
     希望的大観測でIN。
15:10そのままON~~~。このパターンは本当久し振り。

本日のトータル戦績 +30 (1勝0敗1分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +26,052 でした。
今月の成績(8勝2敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233233

[雑感]ON売り玉、大幅GUから約¥100我慢しました・・・下げてくると言う確証はヽ(~~~ )ノ ハテ?(\(`o'") こら)。まーそれなりにあったので、気長に待っていたわけですが、待つのにも精神力っていうか忍耐力がいるわけでして、疲れました☆ヽ(o_ _)oポテッ。「自分は無駄な期待で、無駄に時間を過ごしているのでは?」てね、思いながらですもの。ご覧頂いてくださっている皆さんには、つまらないトレードだったかもしれませんが、負けないトレードをした!という充足感と疲労を抱えての一日でした。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

デイトレ成績 NYは高値更新なのにね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ5690万株-カ3180万株 差引2510万株の大幅売越 
      
大阪   ¥17550
SGX  ¥17545
シカゴ  ¥17535

¥17,500攻防。5日線¥17,664~25日線¥17,552意識しながら、一目日足雲上限¥17,375チャレンジ。

¥17,500どっちに転ぶか・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,550 → 買 17,510 【1枚】 +40
09:00寄り成り買戻し。まずは先制点。NYが上げているのに
     何故にGD?と思いますねぇ。

   ●買 17,500 → 売 17,530 【1枚】 +30
09:001時半に経済指標、2時に日立(6501:東1)の決算
     発表。これが良い方に出ると読んで、買い参戦。
14:19利確。いや~長いこと踏まれましたね
     我慢して日立製作所(6501:東1)の決算発表待ってて
     良かった・・・。

   ●売 17,560 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日のトータル戦績 +70 (2勝0敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +66,052 でした。
今月の成績(7勝2敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01233

[雑感]今日の1時半の経済指標発表では動かず、2時の日立製作所(6501:東1)の決算発表のよさに素直に反応。後は引け後のソニー(6758:東1)なんですよね。これだけで明日の寄り付きは判断できませんが、アメリカが一服するかどうでしょうか。
今日は踏まれつづけていたので、よく家事ができました(キ▼д▼;)トホホ・・。大引けの怒涛の買いは、何に期待してのものだったのか???。ONが気になりますねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

デイトレ成績 機械受注が悪すぎ・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3710万株-買2870万株 差引840万株の売越 
      
大阪   ¥17710
SGX  ¥17685
シカゴ  ¥17690

8:50の3月 機械受注に関心。市場予測は+0.2%(前回-5.2%)。
尤も最大の関心は集中する決算発表のピーク日という事。ここを越えれば心理の変化がありそう。

自分の分析を信じるべきか・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,710 → 売 17,540 【1枚】 -170
09:00引け成り買い。地蔵問答はあっし以外「買い」。
     シグナルも「買い」なので、逆らうのは愚というもの。
     機械受注の結果が悪すぎて大幅GD。あっしの予想
     があたってもプラスにはならず・・・また
     勝負に勝って試合に負け(T▽T)
14:58LC。この前のON分を吐き出してしまった・・・。
     (´・ω・`)ションボリ。

   ●売 17,550 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日のトータル戦績 -170 (0勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -171,974 でした。
今月の成績(6勝2敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233269_01

[雑感]機械受注の結果で、あそこまでGDスタートとは思いもよらなんだ。その後の動きもどっちつかずに感じましたねぇ。Cスイスなんて、売り買いどっちについていたのやら???。
相変わらず、潔いLCが出来ない自分に腹が立ちますが・・・滝にでも打たれて精神修行くらいしないとダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (1)

2007年5月14日 (月)

デイトレ成績 NY強すぎでしょ・・・

      日経平均              NYダウ

さて、満足にトレードできない・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●OW 買 17,540 → 売 17,730 【1枚】 +190
09:00引け成り買い。あっしの予想は「買い」。シグナルは
     「買い」。さて、難しいOW予想ですね。NY次第。
     寄り成り売り。まず先制点(^^。

-------------------------
 では、今日は幼稚園への送迎の日なのでこのへんで。
 ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 。
 往復1時間・・・

-------------------------

   ●買 17,720 → 売 17,780 【1枚】 +50
09:01出かける前に玉を持つとは・・・自信がたっぷりって
     訳ではありませんでしたが、10時過ぎまでは小動き
     だろうと買いIN。
     良い子は真似しちゃ駄目だよ!
12:35利確。上海市場の上昇に押し上げられる形で、後場
     GUスタート。その波に乗って確定。OL成功(^^V。

-------------------------
 では、幼稚園へ迎えに行ってきます。また玉を持ったまま。
 出かけてたりしてね

-------------------------

   ●買 17,770 → 売 17,720 【1枚】 -50
12:37¥17,800を目指してほしいとの希望的大観測
     そのままお出かけです。
13:56LC。逆指値に引っかかっていて撃沈(o_□_)o
     今日の儲け分¥50を当てたのですが、見事±0。

   ●買 17,710 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。地蔵問答はあっし以外「買い」。
     シグナルも「買い」なので、逆らうのは愚というもの。

本日のトータル戦績 +190 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +184,078 でした。
今月の成績(6勝1敗1分/21取引日):
233233233233233269_01233

[雑感]イベントのある日は無理なトレードはしない。これですね。逆指値さえしておけば出かけても問題ないでしょう。負けましたけどね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。明日は通常営業ですので、今日のようにONが当たり、その勢いで前場に取ると言う、あっしの必勝パターンにもっていきたいものです、はい。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

デイトレ成績 強含みの地合崩壊・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4540万株-カ2550万株 差引1990万株の売越 
      
大阪   ¥17770
SGX  ¥17780
シカゴ  ¥17530

5月限OPのSQ。決算発表はピークに差し掛かる。NY大幅安、シカゴ日経25日線レベルに下落。
SQ清算絡みの売買は推定40万株前後の売買。先物の寄り付き値とSQ値の乖離もありそう。

ダメリカに右習えか・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,770 → 売 17,550 【1枚】 -220
09:00シグナル「買い」・・・もうどうにでもして (o_ _)o ~~ †。
14:57LC。粘っても何してもだめな日でしたねぇ。SQ値も
     回復しないという弱さ。

   ●買 17,540 → OW 【1枚】
15:10引け成り買い。あっしの予想は「買い」。シグナルは
     「買い」。さて、難しいOW予想ですね。NY次第。

本日のトータル戦績 -220 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 -221,974 でした。
今週のトータル損益 -55,792 でした。
今月の成績(5勝1敗1分/21取引日):
233233233233233269_01

[雑感]今週はONの結果に一喜一憂しただけの週でした・・・なんともまともなトレードがしたかったなぁって感想です。ONの勝率を上げることは早々出来ませんのでね、やはりコツコツ取っていかないと乂(>◇< )絶対ダメ!。当たり前なんですけどね。それがなかなか出来ない現状はしんどいっす。
来週は急用がなるべく入りませんように・・・。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (2)

2007年5月10日 (木)

デイトレ成績 突き抜けるのか???

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4560万株-カ5230万株 差引670万株の買越 
      
大阪   ¥17750
SGX  ¥17755
シカゴ  ¥17815

好業績発表ながらもNYSEのADRが-1.03%のトヨタや、昨日、相場を牽引した海運、非鉄、鉄鋼、商社、メガBKなど現物市場に関心が集まっている。
5月限OP最終売買日。行使価格¥1.8万の攻防もありそう。

寄り天かそれとも・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,750 → 買 17,810 【1枚】 -60
09:00寄り成り買戻し。さて地蔵問答の予想はあっし以外
     「売り」。あっしが「買い」で、シグナルは「売り」。
     予想は当たりましたが、シグナルに従ったので、
     勝負に勝って試合に負け(T▽T)!

   ●売 17,820 → 買 17,740 【1枚】 +80
10:29さて、急騰・急落が落ち着いたところで、今日の方向を
     見極めるポイント。今日の高値付近まで再度上げた
     ので、ここらで売りINしてみます。
12:40利確。ON我慢していれば・・・久々に、
     タラケバー定食大盛りね!

   ●買 17,770 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。あっしの予想が「買い」で、シグナルも
     「買い」。SQ前で、果たして当たるかどうか微妙・・・。

本日のトータル戦績 +20 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +16,052 でした。
今月の成績(5勝0敗1分/21取引日):
233233233233233

[雑感]ON負け分を取り戻すのがやっとでした~~。ていうかハッキリ言えば無駄トレードですなぁ・・・。負けないのは大事ですけど、納得のいくトレードをするのはもっと大事ですよねぇ。最近そこらへんのヒットが無いんですよ。
まだまだ修練が足らないか

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

デイトレ成績 ここらで一服

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3710万株-カ3650万株 差引60万株の小幅売越 金額ベースでは買越 
      
大阪   ¥17670
SGX  ¥17680
シカゴ  ¥17595

NY小幅安、シカゴ大阪比-75で、売り優勢の始りから¥17,600の攻防となりそう。¥17,500は下値抵抗となるも、¥17,800が重い展開が続くでしょうね。
5月限OPのSQを今週末金曜に控え後場、明日は仕掛けが入る可能性も。4月限SQ値は¥17,658.72 ATM175の未決済建玉は、コール14212枚、プット10902枚と少なく、大きな波乱はなさそう。

¥17,500割ってこないか心配

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,670 → 買 17,630 【1枚】 +40
09:00寄り成り買戻し。さて地蔵問答の予想は「買い」優勢。
     あっしの予想は「売り」。シグナルは「売り」。さて
     勝負の行方は???・・・シグナルが当たりましたね。

--------------------------
 今日は急用でまた<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!トレード。
 しゃーないな・・・。大引けまでに帰ってこれて良かった

--------------------------

   ●売 17,750 → ON 【1枚】
09:00引け成り売り。さて地蔵問答の予想はあっし以外
     「売り」。あっしが「買い」で、シグナルは「売り」。勝ち目
     薄いねぇ。

本日のトータル戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +38,026 でした。
今月の成績(4勝0敗1分/21取引日):
233233233233

[雑感]ダメ!(T∇T )( T∇T) ダメ!
トレードが出来ないっす~~。家庭の事情がこんがらがっていて、ポンポン急用が入ります・・・ここでは書けませんが。平穏な日々はいつ訪れるんかなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

デイトレ成績 アメリカばかり強いかな

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4010万株-カ3280万株 差引730万株の売越 
      
大阪   ¥17690
SGX  ¥17680
シカゴ  ¥17675

NY高もシカゴ安。
月曜高なら、火曜安というアノマリー警戒の1日。
昨日、売板が厚かった¥17,750ブレークなら、売り方の踏み上げを交えた買いで4/17戻り高値¥17,810接近となろうが、朝方は神経質な動きから始まりそう。

切り上げて・・・突き抜けるのか?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,690 → 買 17,650 【1枚】 +40
09:00寄り成り買戻し。先制点を取って、さて方向感を見ます。

   ●買 17,660 → 売 17,710 【1枚】 +50
09:00様子見しようと思ったら、いきなり買いサインが出ました
     ので、慌てて買いIN。
09:35利確。昨日の高値まだは伸びそうに無いかな?。
     まだ伸びるようでしたら、伸びきったところを売りですか
     ねぇ。

   ●売 17,710 → 買 17,660 【1枚】 +50
09:44昨日の高値¥17,730つけましたね。上値が重そう
     なのでそろそ下落と見て売り転換です。
10:59利確。予想通りъ( ゜ー^)イェー♪。中国市場が下げて
     始まるとの噂で下げましたかね。
     ですが逆に上げて始まりましたので、OLどうなるか
     わからないので、一旦確定します。

12:35売り爆弾( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )!
     後場開始と同時に500枚級が次々と投下・・・
     スイス人だろ!!(゜Д゜)

   ●売 17,630 → 買 17,650 【1枚】 -20
13:46恒例の二段階売り仕掛けがないか確かめつつ・・・
     「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ。もみ合いからまた売って
     来ると見て、売りIN。
     失敗。急落からV字回復で踏み上げられちゃった~。
15:06LC。同値撤退も出来ず(ノ_・、)シクシク。

   ●売 17,670 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。さて地蔵問答の予想は「買い」優勢。
     あっしの予想は「売り」。シグナルは「売り」。さて
     勝負の行方は???。

本日のトータル戦績 +120 (3勝1敗0分) でした。
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +112,104 でした。
今月の成績(3勝0敗1分/21取引日):
233233233

[雑感]昨日トレード出来なかった分、今日はがんばりました!。が・・・やっぱり後場にボラを取りにいこうって強欲魔人が(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン。前場だけ見れば、上々の出来でしょうか?。前場でとって後場で削るって毎度のパターンって事で(T▽T)アハハ!。
昨日の幼稚園送迎イベント。初めてということもあって、今日は疲れ気味(^^;;。ちょいと娘と昼寝をしちゃってました(▼-▼*) エヘ♪。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (2)

2007年5月 7日 (月)

デイトレ成績 上にも下にも動きそう・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4140万株-カ4160万株 差引20万株の小幅買越 
      
大阪   ¥17440
SGX  ¥17450
シカゴ  ¥17615

GW中の米ダウ四日続伸での史上最高値更新、円安、日本株の世界的出遅れ感などを背景にまずは25日線¥17,454回復から¥17,500突破へ。
出来高、売買代金も回復が期待できそうですが、依然、アノマリーでの五月安、五月需給悪に脅える声は多く、神経質な展開は続きそう。
NYドル相場は¥120.10-20で終了。対ユーロは一時¥163.39と最安値。
世界的株高、トルコ大統領選での政情不安緩和で、円キャリートレード活性化。

5月下落相場の不安を抱えつつ

 ・日経255先物 2007年06月限
------------------------
 今日から、月曜日はあっしが娘を幼稚園へ送迎する
 担当となりました。ですのでまともなトレードにはならない
 でしょう・・・(ノ_・、)シクシク。愛娘のためですのでね。
 こちらを訪問頂いた方には、申し訳ないです<(_ _)>

------------------------
07:00起床。
07:30朝食、着替え。
08:30ブログ“〆(^∇゜*)カキコ♪&メルマガ予想。
08:57メルマガ配信。
09:05幼稚園へ。
10:00一時帰宅。
13:25幼稚園迎え。
14:30帰宅。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。

   ●売 17,690 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。

本日のトータル戦績 ±0 (0勝0敗0分) でした。
手数料: 0枚×1,974 = 0
本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(2勝0敗1分/21取引日):
233233

[雑感]<(゜ロ゜;)>ノォオオオ!トレード!!
なんでしょうね、今日の相場。寄り底からべた凪?。1,2ティック取りに行くトレードですね。こりゃシンドイっすなぁ。
さて、幼稚園送迎と言うイベント。毎週訪れるわけですね、これから。このリズムに慣れるのに1,2ヶ月はかかりそうですわ。後はかみさんと、うちの両親とで分担して送迎する予定なので、毎日送迎される専業主婦さま方のご苦労はいかなるものか・・・。のちのち金曜日もあっしの担当になる予定がありますので・・・先っぽと格闘する日々も、減ってしまいますなぁo( _ _ )o ショボーン。
娘の養育第一ですよね!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

デイトレ成績 ここで一儲けしようとする奴ら

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3300万株-買2260万株 差引1040万株の大幅売越 
      
大阪   ¥17280
SGX  ¥17300
シカゴ  ¥17330

NYダウ、連日の史上最高値更新、円安進行¥120目前で、買い先行も、やはり日本株には盛り上がりに欠ける展開でしょうか。
昨日のヨーロッパ、アジアは休場が多く、世界的に参加者不足となっている中の、義務的に売買する投資家、マニアのための相場となりそう。

みんなが休みの間に悪巧みする
連中がいるのか・・・

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,280 → 売 17,330 【1枚】 +50
09:00シグナルは「買い」。第六感は「売り」でしたが、おとな
     しく始まりましたね。寄り成り売り。勘なんて当たるはず
     ないですねぇ(^^;;

   ●買 17,260 → 売 17,310 【1枚】 +50
10:05もみ合い30分。どうやら前場はこれ以上下げそうに
     無いので参戦してみます。
10:55利確。OLは仕掛けを警戒して止めておきましょう。

   ●売 17,390 → 買 17,410 【1枚】 -20
12:38OL見合わせ不正解!(o_□_)oドテッ。
     円安が進みましたか・・・後場GUスタート。ていうか
     買い仕掛け発動。しかも毎度の二段階仕掛けに
     嵌ってしまうとは(キ▼д▼;)トホホ・・。
15:03LC。踏み上げられた売り方がLCして、待ってましたと
     買い方がそれを確定売り。んで、最後の最後にLCする
     のが賢い損切りですよv(T▽T)イエーイ・・・。

    ON無し。GWですし、先っぽの事忘れるにはこれが
    一番。ちなみにあっしの予想は「売り」ですが。

20070502

本日のトータル戦績 +80 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +74,078 でした。
今週のトータル損益 +128,156 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/21取引日):
233233

[雑感]・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、大口さん、昨日は前場で大暴れ。今日は後場に大暴れ。やりたい放題だなオラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)。鬼の居ぬ間にってやつですか?。張り合う相手が居ないものねぇ。
こんなだからメルマガ予想が当たらないよ~
(ノ_・、)シクシク

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

デイトレ成績 休みたいところだけどね(^^;

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ3040万株-カ4040万株 差引1000万株の大幅買越 金額ベースは売越
      
大阪   ¥17410
SGX  ¥17370
シカゴ  ¥17315

今週は今日明日のみ。毎年急落で注目の5月相場。
大型連休谷間ながらも9~10時、122時半~1時半、大引け直前の仕掛けの入りやすい時間帯には注意をしておきたい。
クレディスイスの市場推測累計売り建玉が、日経225型2万枚、トピックス型で1万枚レベルになっている為、その反対売買が行なわれる可能性がある。

ディーラーも休みのはずだけども
何故か動く休日の谷間

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●買 17,320 → 売 【1枚】 ±0
09:12せっかくGUスタートしたのに、いきなり急落・・・。
     動きの要因はわかりませんが、安いところと見て参戦。

     ・・・GUスタートは意図的なものでしたね。仕掛けで
     上げておいて、仕掛けで下げると言うえげつないねぇ。

12:52同値撤退。急落からの急騰を狙ったら・・・
     とんだ大間違いでした!!(゜Д゜)
     CMEの安値まできってくるとは思わなんだ(ノ_・、)シク。

   ●売 17,310 → 買 17,270 【1枚】 +40
12:56ふむ、10時近くにも¥17,320付けましたのでね。
     今日はこれ以上あがらいのではという悪寒。シグナル
     も売り転向。
13:15利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…後場はまったり相場かと
     思ったら結構動きますね。娘と昼寝できない・・・

   ●買 17,280 → 売 17,300 【1枚】 +20
13:17と言うわけで、また下げたので¥17,320目標でまた
     上がってもらいましょう買いIN。
14;20利確。同じ値段で停滞している時は危険なので、一旦
     確定して様子見します。

   ●買 17,280 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シグナルは「買い」。第六感は「売り」。
     さあ!どっち。こうご期待!・・・て程でもないか(^^;;。

20070501

本日のトータル戦績 +60 (2勝0敗1分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +54,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]・・・・( ̄  ̄;) うーん、前場のあの出来高10万枚の勢いはどこえやら・・・後場のまー閑散としていたこと。極端ですねぇ。大引けにかけて、下げるわけでもなく、かばさんが出動するでもなく、だらだらと終わってしまいました。明日も似たような展開になるのかしら???。
田植えも終わり、休みボケ入っていて気合不十分なあっし

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »