« 友人がメルマガ発行を始めます | トップページ | デイトレ成績 どこまでも悩まされるCスイス »

2007年4月 2日 (月)

デイトレ成績 荒れそうな4月相場

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3680万株-買3910万株  230万株 買越 金額は小幅売越

大阪   ¥17310
SGX   ¥17320
シカゴ   ¥17270
大阪気配 ¥17310

名実ともに新年度相場入り。
8:50 3月の日銀短観に注目が集まっている。

日銀短観次第ね・・・

 ・日経255先物 2007年07月限
   ●買 17,400 → 売 17,440 【1枚】 +40
09:00指値買い。日銀短観の発表が可もなく不可もなく
     でしたが、GUスタートとなったので、その余波が続く
     ところまでついていって見ます。
09:11利確。急騰は予想通りOKK。あとはここから一旦
     下げてくれないと買いづらいし、どうしましょ?。

   ●買 17,390 → 売 17,330 【1枚】 -60
09:59マクドがクロスすると見せかけて下落。危うく買う
     タイミング間違うところでした。今日の安値近辺。
     割らないことを祈りつつ買いIN。
13:08LC。売り仕掛けに飲み込まれてしまいました~
     ...?^^);・・)?゜◇゜)?。Cスイス売り観測。
     本当に一辺倒なところ!(▼へ▼メ)
     逆指値発動であえなく撤収・・・。

14:28そろそろ売りも収まって、かばさんが出てきて今日は
     おしまいかと思い、買いINタイミング計っていたら、
     まだ下げるのねバタリ (o_ _)o ~~~ †。

   ●買 17,030 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。底なしが怖い買いだなぁ。

20070402

本日のトータル戦績 -20 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -23,948 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/20取引日):
269_01

[雑感]宣伝させて頂いておりますメールマガジン「日経225先物をずばり予想!」ですが、残念ながら創刊号を勝利では飾れませんでした。ロスカット-¥100で終了。彼からの伝言「仕掛けは読めません。ごめんなさい」でした。
まー、読めないから仕掛けであって、仕掛けられるまでは、彼の予想もまんざら外れてはいなかったので、こればっかりはしゃーないでしょ!って返事しときましたけどね。荒れそうな4月相場ってタイトルがいきなり的中してしまった月始めでした。あっしも(´・ω・`)ションボリ。
今日の敗因は、何故かスイッチが「買い」から「売り」に切り替わらなかった事。

応援よろしくm(._.*)m

|

« 友人がメルマガ発行を始めます | トップページ | デイトレ成績 どこまでも悩まされるCスイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人がメルマガ発行を始めます | トップページ | デイトレ成績 どこまでも悩まされるCスイス »