« デイトレ成績 暴れる大口 | トップページ | デイトレ成績 昨日と同じ硬直相場? »

2007年4月 5日 (木)

デイトレ成績 天井は何時?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4260万株-カ4180万株 差引80万株の小幅売越 金額ベースでは小幅買越

大阪   ¥17580
SGX   ¥17540
シカゴ   ¥17590
大阪気配 ¥17560

経済指標発表など材料は無いが、外部環境良好で堅調な動きでしょうかねぇ・・・。
いつ落とし穴に嵌ってもおかしくないような・・・。

暴落相場が来る来ると言われて

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,580 → 売 17,540 【1枚】 -40
09:00シグナル無視の「買い」・・・失敗(≧▼≦;)アチャ。
09:18LC。無念の損切り。シグナルが「売り」なので。そして
     Cスイスが売ってくるような悪寒。

   ●売 17,540 → 買 17,470 【1枚】 +70
09:18今度からちゃんとシグナルに従いますヾ(_ _。)ハンセイ…。
09:32利確。LCして正解・・・ていうか「やらんでどうする!
     て言葉があちこちから飛んできそうですが(⌒▽⌒;)。

   ●買 17,480 → 売 17,510 【1枚】 +30
09:38日経平均との差を詰めにリバウンドするという思いが
     1つ。Cスイスの売り一辺倒の流れに乗れるかな?と
     という思いのせめぎ合い。
09:54利確。チャートでの分析で上昇すると見ました。ただ
     まだ大きな動きには発展しそうに無いですねぇ。

   ●売 17,510 → 買 17,510 【1枚】 ±0
09:58一目雲を抜けるか?押しつぶされるか?。リバウンド
     息切れと見て売り転換。
15:06同値撤退。暇・・・暇・・・ひたすら眠気と葛藤した後場。
     何の収穫も無し.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。

   ●買 17,530 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シグナルは「見送り」でしたが、買う羽目
     になってしまった・・・。予想が当たらなかったら坊主って
     条件、なに???。

20070405

本日のトータル戦績 +60 (1勝1敗1分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +54,078 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/20取引日):
269_01233269_01233

[雑感]今日は静かだったCスイス・・・お休みの日もあるんですねぇ。今日は後場は主夫として家事をやりながら、ザラ場をチラッ(・_|見してましたが、変化無し。為替が動かないと市場も動かないそうな・・・。大口参戦でボラは取りたいけど、やけどするのは嫌という強欲魔人でした。

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 暴れる大口 | トップページ | デイトレ成績 昨日と同じ硬直相場? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 暴れる大口 | トップページ | デイトレ成績 昨日と同じ硬直相場? »