« デイトレ成績 仕掛け以外では動かない? | トップページ | デイトレ成績 微妙な位置で寄り付き »

2007年4月20日 (金)

デイトレ成績 戻すのか?続落か?判断の難しい金曜日

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4700万株-カ3210万株 差引1490万株の大幅売越
      
大阪   ¥17390
SGX  ¥17380
シカゴ  ¥17445

SGX ¥17485まで上げてきました。
昨日の反動、ダウの上げで、¥17500意識のリバウンドも、クレディの動向や、上海、香港などアジア市場に左右される展開でしょうかね。

不安定要素が結構あるかな?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 売 17,390 → 買 17,470 【1枚】 -80
09:00無謀な予想「売り」は、やはり無謀でした<(; ^ ー^) 。
09:05ここは粘らないで、素直にLCします~。

   ●買 17,470 → 売 17,480 【1枚】 +10
09:26この近辺は底が固そうに思えますね。底抜けしない
     のを願って買いIN。
     踏まれましたが、なんとか上海市場が上昇基調で
     日本市場も追従・・・弱いですけどね(^^;;。
   (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
14:58利確。薄利ですが・・・こう動かないんじゃ・・・ねぇ。

    ON無し。不安定要素があって読みづらいですねぇ。
          無理をしないで「見送り」ます。

本日のトータル戦績 -70 (1勝1敗0分) でした。
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -73,948 でした。
今週のトータル損益 +786,972 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233233269_01

[雑感]ON外れまたねぇ。まー無理っぽいとわかりつつ逆をいって、見事玉砕!。((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))はしませんでしたが、今日は負け分を挽回するチャンスがどこにも無かった気がします・・・週の終わりは、勝って気持ちよく終わりたかったんですが、この相場じゃムリポ(ノ_・、)シクシク。
今日は見事な金曜相場でした
ではみなさん、良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 仕掛け以外では動かない? | トップページ | デイトレ成績 微妙な位置で寄り付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 仕掛け以外では動かない? | トップページ | デイトレ成績 微妙な位置で寄り付き »