« デイトレ成績 戻すのか?続落か?判断の難しい金曜日 | トップページ | デイトレ成績 上値が重そうだなぁ »

2007年4月23日 (月)

デイトレ成績 微妙な位置で寄り付き

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4240万株-買3670万株 差引570万株の売越 金額ベースはは大幅買越
      
大阪   ¥17410
SGX  ¥17635
シカゴ  ¥17460

世界株が軒並み2月後半のチャイナシンドロームからの全値戻ししているが、日本は、日経平均で約-3.7%、TOPIXで約-5.6%の下方に位置している。
クレディスイスの先物大口売買以外に需給に影響する投資主体が不在。

一段高があるんだろうか?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●売 17,660 → 買 17,480 【1枚】 +180
09:10高く寄り付いた分、まず下落でしょうか 。
13:40利確。え~体調不良で寝てました
     天気が悪いとどうも・・・疲れがどっと出ましたかね。
     今日はコーヘーさんの予想をお借りして売り
     でINして逆指値だけして寝たんですが、また仕掛け
     があったんですか?。浦島太郎さんなんでわからず。

    ON無し。中途半端な値段帯ですので予想が難しい。

本日のトータル戦績 +180 (1勝0敗0分) でした。
手数料: 1枚×1,974 = 1,974
本日のトータル損益 +178,026 でした。
今月の成績(11勝5敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233233233233233269_01233

[雑感]今日の教訓はこれですね「果報は寝て待て」・・・ただ運が良かっただけですね、はいすみませんペコリ(o_ _)o))。いやはや、今日はかみさんが休みで、娘を学校へ連れて行ってくれていましたので助かりました。パイオリズムっていいますか、病気に好不調の波があるので、しゃーないんですが。
では、また寝ますかねo( _ _ )o...zzzzzZZ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 戻すのか?続落か?判断の難しい金曜日 | トップページ | デイトレ成績 上値が重そうだなぁ »

コメント

お久しぶりです♪
体調悪いそうですが、大丈夫でしょうか。
にもかかわらず、今日もまたすばらしい☆
じんぱちさん、ONの予想やデイトレの配信はされないんですか~?

私もちっちゃいのがいて、ちとややこしいので細かいデイトレは諦めました(泣

投稿: ちま | 2007年4月23日 (月) 15時55分

>ちまさん
こんにちは!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪。

いや~、病気のバイオリズムが底にきている感じです。良い時と悪い時が交互に来ます。しゃーないんですけどね。
・・・今日の成績はまぐれですので・お恥ずかしい。

デイトレの配信ですが・・・緊急告知の通り、明日からあっしが予想をすることになりました・・・不本意ですが。これまでどおり寄り成り・大引け決済の手法です。あっしのトレード手法のように、シグナルを細かく読んで、その都度配信とかはないです。
あとON予想もないです。やっぱりハイリスク・ハイリターンですからねぇ。今のところ予定はないです。

あっしも小さい娘がいますので、トレードは簡単にしたいんですよね(^^;。

投稿: じんぱち | 2007年4月23日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 戻すのか?続落か?判断の難しい金曜日 | トップページ | デイトレ成績 上値が重そうだなぁ »