« デイトレ成績 天井は何時? | トップページ | デイトレ成績 SQにむけて »

2007年4月 6日 (金)

デイトレ成績 昨日と同じ硬直相場?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2660万株-買2410万株 差引250万株の売越

大阪   ¥17530
SGX   ¥17495
シカゴ   ¥17550

一目均衡表雲下限¥17,450が下値をサポート。上値抵抗¥17,600。
今日も値動き幅の少ない相場でしょうか?それとも、そろそろ天井で金曜相場、下げに入るか?。

金曜相場になるか?動かないか

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●ON 買 17,530 → 売 17,530 【1枚】 ±0
09:00寄り成り売り。予想が当たらず外れずってことで。
     イーブンで仕切り直し。

   ●買 17,550 → 売 17,580 【1枚】 +30
09:00いきなり買いシグナルが出たので、慌てて買い直し。
09:07利確。なにやってるんでしょうかね、朝一から・・・。
     いきなり疲れた。

   ●売 17,560 → 買 17,510 【1枚】 +50
09:14そして金曜相場お決まりの売りIN。まったりじんわり
     下げていくという希望的大観測
     ¥17,600再チャレンジしてもですね、最後には
     下げると思うんですけどね。
15:03利確。大引けまで粘ろう何て考えているから、安い
     ところでの利確をのがす・・・
     強欲魔人ヾ(_ _。)ハンセイ…

   ●売 17,530 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「売り」。独自予想は「買い」。
     前回シグナル無視して負けたので、ここはシグナル
     通りいくです、はい。

20070406

本日のトータル戦績 +80 (2勝0敗1分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +74,078 でした。
今週のトータル損益 +330,990 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233

[雑感]今日も静かでしたね・・・静か過ぎ。何でしょう、昨日より出来高少なくなっちゃってまぁ。大口はどこもかしこも静観って事でしょうね。じぃえんじぃえんトレードになりませんでしたねぇ。お陰で子守りと家事がはかどりましたが(^^;;。
今週で¥17,500底固めと見るか、来週続伸してから暴落か?。難しいですねぇ。相場のことは相場に聞くしかありませんね。
では、みなさん良いし週末を~

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 天井は何時? | トップページ | デイトレ成績 SQにむけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 天井は何時? | トップページ | デイトレ成績 SQにむけて »