« デイトレ成績 ¥17,600底値固いのか | トップページ | デイトレ成績 波乱は無い?油断禁物? »

2007年4月13日 (金)

デイトレ成績 一日早くSQ日済んじゃった?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3990万株-買3910万株 差引80万株の小幅売越 金額ベースは小幅売越
      
大阪   ¥17520
SGX  ¥17530
シカゴ  ¥17630

4月OP最終日。 5日線¥17,640ブレイクから4/11の寄り引け同時¥17,700意識の展開。
下値は4/6の相場=寄り引け同時点¥17,530・安値¥17,450が抵抗。

昨日の前倒し下落がSQ値として
維持されるか?

 ・日経255先物 2007年06月限
   ●売 17,670 → 買 17,560 【1枚】 +110
09:00寄り成り売り。昨日Cスイスが売りだったからといって、
     今日買いとは、どうも思えない金曜日ですね。

09:26SQ値¥17,658。底固い昨今の相場。ここから↑?。

10:23利確。上げる局面も無く、昨日の終値近辺までジリ下げ
     て来ちゃいましたねぇ~。買い板に2t(ぶたさん2匹)が
     出現したので一旦確定して様子見ですね。

   ●買 17,570 → 売 17,590 【1枚】 +20
10:34¥17,500心理抵抗線ですかね?。ブタさんは未だに
     出たままですから。うまく反発してくれればいいかなぁ
     なんて半端な期待でINしちゃ
     (≧◇≦)乂ダメッ!ですか?(駄目だろ)
10:54利確。買い板のブタさんもいなくなり・・・ちょっと気弱に
     なっての確定。

   ●買 17,500 → 売 17,400 【1枚】 -100
12:43昨日の安値にも迫る下げですねぇ。なにかあった
     かな?。結局¥17,500辺りが居心地いいのか。
     でもSQ値と離れすぎですね。大引けにかけて戻ると
     見て買いINしてみます。
     ・・・・・買いを入れてから5分後に二度目の
     仕掛けに引っ掛かりました
15:09LC。悔やまれる5分。
     おばちゃん!タラレバー定食大盛り!

   ●買 17,400 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日のトータル戦績 +30 (2勝1敗0分) でした。
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +24,078 でした。
今週のトータル損益 +126,312 でした。
今月の成績(6勝4敗0分/20取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233233233

[雑感]売りで勝って、売りに負けました!。Cスイスの仕掛けでしょう・・・結果を待たずともわかるというもの。やっぱり乗れませんでしたね。振り落とされました(;;。なんとかプラス引けですが、後味が悪い終わり方ですなぁ(´・ω・`)ションボリ。仕掛けは、わからないから仕掛けと言う
みなさん、良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

|

« デイトレ成績 ¥17,600底値固いのか | トップページ | デイトレ成績 波乱は無い?油断禁物? »

コメント

デイトレード調子いいですねえ。
うらやましいかぎりです。
私は最近ながめることが多いです。
Cスイスは売建玉が4月6日現在で11623枚とかなり持っていますね。これはどう解消するのでしょう?

投稿: オッサン | 2007年4月13日 (金) 11時30分

後場残念でしたね。
後場のGU、GDはそちらについていけばいくらかとれるように思われます。
私は買い指値をいれていったのですが、売り圧力が強く最後には見送りにしました。
引けにはいくらかもどすと思えたので、ナンピン買い下がりがよかったようです。

投稿: オッサン | 2007年4月13日 (金) 15時22分

>オッサンさん
こんにちは!。

いや~前場天国から、後場地獄行きを味わいました。¥17,470辺りまで戻したところでLCできないのが、あっしのあっしたる所以であります。直りません(ノ_・、)シクシク。
Cスイスは売り玉ばかりでどうするんでしょうかね?。来週も振り回されるのかと思うとため息しか出ませんです。。。

投稿: じんぱち | 2007年4月13日 (金) 15時33分

はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。
先物はデビューまもないひよっこです。
いつも拝見して勉強させていただいています。
今日のじんぱちさんの
”仕掛けはわからないから仕掛けという・・・”
に思わず笑えて 救われました~。
今日の予想以上の下げで・・・涙
でも、ONです・・・・(なぜに強気?)こわいです~


投稿: maron | 2007年4月13日 (金) 15時58分

>maronさん
こんばんは!
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

いやいや、このブログで勉強なんて・・・反面教師程度でお願いします(^^;。
仕掛けはですね~、読める人なんて居ませんからねぇ。初動に乗ろうにも一分足であんな長いローソク作って上下されたら追いつけませんし、逃げるタイミングさえくれません(ノ_・、)シクシク。瞬き1つ?。

あっしもON・・・maronさんは売り・買いどちらでしょう?。ダメリカにムチを入れるか、飴でつるか、さて。

また、気軽にコメ“〆(^∇゜*)カキコ♪して下さいね!。

投稿: じんぱち | 2007年4月13日 (金) 18時34分

こんばんは!
はい、じんぱちさんと同じくロングONです。
(ーー;)。。
ホントに今日は逃げようとすれば戻ってくるし
翻弄されっぱなし、クタクタです。
もう、両建てあり、押し目買い〔と、なることを祈る)ありで、、、、しばらくじっと耐える日々
続きそうなのです。(ToT)/~~~
その日のうちにきっぱりすっきりスタンスに戻れる日を夢に見つつ・・・あぁ週末です。
アメリカがんばれ。
ユーロの高値更新つづきも良いのかどうか・・・。だれか教えてください~~〔叫〕

来週もどうぞよろしくお願いいたします。
じんぱちさんも良い週末をお過ごしください♪

投稿: maron | 2007年4月13日 (金) 19時49分

>maronさん
こんばんは♪。

おお、ロングON\(^▽^)Λ(^▽^)/ナカマ!。
あっしも両立て、押し目買いといろいろやりたいんですが、あいにく子守り・家事が優先なので、なかなかアクティブには攻められないジレンマ・・・。あっしのぶんもmaronさんにがんばってもらいたい!。

ユーロの高値更新は、G7で話し合われるところで一服かもですね。よく思っていない国もあるでしょうからね。アジア市場には影響はどうかは???。

こちらこそ来週もよろしく!。お互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年4月13日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥17,600底値固いのか | トップページ | デイトレ成績 波乱は無い?油断禁物? »